6SHiKi “ultra marine”

2014.04.24 / アイテム

6SHiKi(ロクシキ)

6SHiKi “ultra marine”

 

 

 

6SHiKiのバッグが再入荷しています。

 

 

 

4月初旬にも新作を含む、まとまった入荷がありましたが 、

その際生産が間に合わず抜けていたものがありまして、

それが昨日届いていたウルトラマリン。ご好評のFullシリーズになります。

 

メッセンジャーのS・M、ショルダー他の入荷です。

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)特集

 

 

 

つい先日、『ブランド特集のページをアップデート』と報じていましたが、

いち個人商店で妙に豊富なラインナップを誇る5minutes。

 

相変わらず見晴らし良いな(?)というのが、私的な感想です。

 

願わくばもっとホイホイSOLD OUTになるのが、私的な願望です。

 

 

 

とは言いつつ、ヴィジュアル的な面白さから、

お越し頂ける方ほとんどが手に取って頂ける、

お持ちの方のエイジング具合から、想像以上の耐久性を実感したりと、

帆布のカバンならではの移り変わりを見るにつけ、

『しっかり元を取れるバッグ』

というのを、その度に思います。

 

 

海外生産の帆布がほとんどな今、昔ながらの日本製帆布というのは

伊達じゃないぞと。

 

明らかにへたり方が違う気がしますので、

その辺はぜひお試し頂ければと思います。

 

 

 

 

 

“Style&Cordinate Vol.105”

 

 

 

去年の年末に取り上げてたコーディネイトから。

 

 

単純に↑の加工の雰囲気が、個人的にツボだったすることからの

再掲ですが(それについてはFacebookもどうぞ)、

季節が変わって、また更に鮮やかな色合いを楽しめる時が来たかと。

 

肌寒さが残る頃ですので、バッグからシーズンインして頂くのも

良いように思います。

 

 

 

 

ここ数年、ブラックの鉄板ぶりを脅かしつつウルトラマリン。

 

 

自分としてもいいかげん新調したいと思っているだけに(…)、

有力な候補になるカラーリング。

イッツ オノブルー。

 

そんなことを考えながら、午後のひと時を過ごしていたのでした。

 

 

CATEGORY: アイテム