6SHiKi “Earth Day Pack”

2014.04.07 / アイテム

6SHiKi(ロクシキ)『Earth』 デイパック

6SHiKi “Earth Day Pack”

 

 

 

6SHiKiのEarth、「デイパック」をご紹介します、

 

 

 

昨日のブログの後半でチラッと触れていたこちら。

“後日改めて”のお得意なフレーズを早々に回収。

久方振りの入荷ということもあり、気持ちよくご案内を進めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)『Earth』 デイパック(アッシュグレー)

 

 

 

アイテムそのものの詳細に関しましては、以前のブログが参考になるかと思います。

↓でまずはご確認下さい。プレイバック“Earth デイパック”

 

 

*『6SHiKi 「Earth」』

 

 

前回の入荷時、考えが浅はかだったのでしょう、

マスタードのカラーリングしかご用意せず、比較対象しずらかったと聞きました。

今回は満を持してということで、新色扱いとしてアッシュグレーをご用意。

 

昨日間に合ってなかった着用画像も撮影し、再度ご覧頂ける様に追加しときました。

 

 

店頭から姿を消してからだいぶ時間が空いてましたので、

改めてまじまじとバッグを見ていたのですが、

『この雑納感、なんか素敵じゃないですか・・・』

 

 

こんな感想を抱くのは、相当な(自衛隊)ミリタリーマニアでしかないと思いますが、

色合いから来る愛らしさというよりかは、使い勝手を良くする機能的なところとか、

函体・筐体などを連想させる、“四角いハコ感”がいたく気に入ったからだろうと思っています。

 

かんたい・きょうたい等、あまり耳にしない言葉かもしれませんが、

そのあたりに反応して頂ける方、ぜひご感想をお聞かせ頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)『Earth』 デイパック(マスタード)

 

 

 

私ばかりだと殺伐としてくるので、女性陣にもご登場を。

 

 

女性の方がボーイッシュなイメージで気軽に背負う

 

というのも、当初からレコメンドしていたところでして、

多くの方に興味を持って頂けています。

 

 

私なんかのお勧めですと、

 

『ナイロンもののリュックなんか普通でしょ?

ここまでのキャンバスものってなかなかレアじゃありません?』

 

になりますが(実際はこんな生ぬるい接客じゃなく、もっとコアです)、

ヴィジュアル的なユニークさは、男女問わずに感じて頂けるはずです。

 

 

筐体に反応した方・鈍色に反応した方、どちらもウェルカム。

ヌメ革がブランデー色になるまで使い込みたい、そんなことを思いました。

 

 

 

ここまでお送りしてきたEarthのデイパック。

私自身で恐縮ですが、ご参考の一環としてレディースサイズもご用意があるアイテムを着て、

撮影に臨んでみました。

LOLOシャツMANIERAのハットAcerの28インチANGLOのベルトですね)

 

 

コーディネイトは別としても、バッグそのもののデザインに魅力を備えたアイテムです。

カラーリングの比較も含めて、じっくりとご覧頂ければと思います。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム