Brand Feature Update。

2014.04.20 / アイテム

FEATURE

Brand Feature Update

 

 

 

当店の名物コラム、「ブランド特集」のページを更新しています。

 

 

 

ようやく入荷も落ち着き(いや、そうでもない。アップしてないのが結構・・・)、

もろもろ滞っていた作業に取り掛かれる時間が取れつつあります。

 

メインどころの入荷もほぼ終了、着用画像のストックもそこそこたまった、

と来ればの更新作業ということで、特集ページのお色直しを敢行しています。

 

 

 

さすがに全面改訂とはいかず、画像やテキストの差し替え等に終始しますが、

自分で言うのもあれですが、そこそこ新鮮な気持ちにはなるものです。

 

 

各バナーの左上に、日付がカウントされていますが、

『2014.04.20』になっているものは、何かしら新しくしていますので、

どうぞご覧下さい。

 

ってほぼ全部なんですが。。。

 

 

代表的なところをいくつか挙げておきます。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~「SUNNY&ANNIE」~

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~「SUNNY&ANNIE」~

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ DIZZY ~

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ DIZZY ~

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)特集

6SHiKi(ロクシキ)特集

 

 

 

 

 

TOMS shoes(トムス シューズ)特集

 TOMS shoes(トムス シューズ)特集

 

 

 

こんなところかと思います。

 

一応全項目で何かしら更新していますので、

ひと通りチェックしてみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

本来でしたら2日前に触れておくべきでしたが、夜になると忘れてしまうもので。

ガルシア・マルケス氏死去」のニュース。

 

高齢で体調を崩していたというのはどこかで聞いていましたが、

朝一番のニュースで見たときは驚き、残念という気持ちになりました。

 

 

 

“大きな影響を受けた”と言えるほど、

その作品群を読み込んでない自分ですが、このブログ内でも

何度か話題にしていましたので(意外に多かった。コチラからどうぞ)、

ご記憶の方もいらっしゃるかと思います。

 

 

本当なのか嘘なのか、虚実ないまぜの不思議な世界観は、

ただただ圧倒。

読後のよくわからない感(?)は、

『マジックリアリズム恐るべし』

を植え付けられたような。

 

しばらく触れてない作品、改めて読み直したいとは思っています。

 

 

偉大な作家の訃報。ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY: アイテム