Style&Cordinate Update。

2014.04.09 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「LOLO CHAMBRAY NOTCHED COLLAR SHIRTS”」

“Style&Cordinate Vol.113”

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

昨日、トップページの画像が変わってましたので、

既にご覧の方も多くいらっしゃるようです。

 

とは言うものの、何も告知しないまま放置してしまうクセがあるため(…)、

改めてということで、一応ご紹介しておきます。

 

 

 

今後の予定ですと、気温20度超えに伴う、

ショーツのスタイリングに向けてのストック画像が増えてますので、

その辺りもおいおい追加していくことになります。

 

その前の行楽シーズンに向けての備え、

ぐらいな心持ちでご覧いただけますと幸いです。

 

 

おかげさまでの完売御礼のアイテムなどもあり、

「参考にする前にねぇじゃん・・・」や

「微妙にソックスが違うような・・・」

といった隙のあるスタイリングが、そこかしこに現れます。

 

それぞれの商品でご質問などありましたら、随時伺ってますので、

お気軽に問い合わせてみて下さい。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「LOLO CHAMBRAY NOTCHED COLLAR SHIRTS”」

 

 

 

商品関係ですと、ここ数日も着実にアップが続いています。

 

 

こっそり今年もお目見えした『SALVI』や、

FilMelangeの『LAURA』に『JEAN』など上げてますが、

いかんせん画像が遅れている部分も多く、取り急ぎ感が否めない。

 

完了次第、逐次こちらでご紹介していきますので、

記憶の片隅にでも留めておいて頂ければと思います。

 

 

 

 

今日のところは作業が残っているため、この辺りにさせて頂きますが、

メインどころの春物は、ほぼ出揃った感のある今日この頃。

 

NEWSページのINFOコーナーをさかのぼりながら、

改めてご覧になってみて下さい。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム