Style&Cordinate Update。

5minutes Style

“Style&Cordinate”

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

商品も少しづつ入荷してきまして、およそ上から下まで

まとめられそうな気配なため、時間を見つけて撮影を続けています。

 

 

今お召し頂ける様な、ガツっと厚手なものがふんだんにあれば良いのですが、

偏りのある品揃えには自信のある当店ですので、なかなかそうもいきません。

 

それでもコットンのオックスや天竺のようなものがあれば何とかなる。

そんな気概を持ってやっております。

 

 

 

現在進行形で反響の多い、FUJITOのブルゾン

(Mサイズを残すのみとなりました)や、

季節柄手に取る方も増えている、

LOLOのプルオーバーシャツをメインとした提案は、

先取りし過ぎない現実味があるところでないかと。

 

意外と本人的には、新旧のアイテムの盛り込み方で

かなり新鮮さを覚えた部分も多く、

寒さに震えながらやったかいがありました。

 

 

画像のストックがちょこちょこ増えていますので、

折を見て更新していきたいなと思います。

 

 

 

 

店休日に関しての告知があります。

 

3月13日(木曜日)

 

ですが不在にさせて頂くため、休みとなります。

この時期ならではの出張のためということで、ご容赦頂ければと。

 

 

告知が不十分なため、時折りお越し頂いた様子(気配?)があったりします。

ご都合を調整頂けますと幸いです。

 

 

ディスク〇ニオンに立ち寄れなさそうなことで、

やや荒んだ様子に休み明けになるかもしれませんが、

引き続きonlineの方はチェックしてみて下さい。

 

本日メルマガも送信していますので、そちらもご確認を。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション