6SHiKi “Full” in stock now。

2013.11.14 / アイテム

6SHiKi(ロクシキ)『Full』 ショルダーバッグ(ウルトラマリン)

6SHiKi “Full” Shoulder Bag

 

 

 

6SHiKiの「Full」が再入荷しています。

 

 

 

偶然だとは思いますが、今月に入ってからいくつか

お問い合わせを頂いていますが、時節柄、例年ご用意している

あのアウターはさておき、そういった冬に向けてのモノ以外で多かったのが、

↑のFullシリーズ。

 

それも別々の方面から、ショルダーバッグのご希望がありましたので、

急遽ご用意した手前です。

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)『Full』 ショルダーバッグ(ウルトラマリン)

 

 

 

 

ご好評頂いています6SHiKi・Fullシリーズですが、

5minutesですとメッセンジャーにボディバッグ、それとトート辺りを

最近はご用意していますが、かなり間が開いての取り揃えとなった

ショルダー。

 

Fullに限らずこのモデル自体も久方振りだっただけに、

かなり新鮮味を覚えています。

 

 

 

通称=“胃袋”の名前で親しまれている、こちらのショルダーバッグ。

 

ユニークなフォルムもそうですが

(『底面が正方形」なのは、Earthの方でも見られますね)、

「上にジッパーが付いていて、中が見えないあのバッグ」

という、リクエスト頂いた方たちが異口同音でおっしゃっていたのには、

ちょっとした驚きでした。

 

 

色々理由をさぐってみましたが、よく分からない。。

 

上が閉じられるメリットだとすると、防犯的なところかもしれません。

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)『Full』 ショルダーバッグ(ウルトラマリン)

 

 

 

 

ご予約等の関係もあり、既にSOLD OUTになっているカラーもありますが、

今月中には改めての再入荷も検討してるFullシリーズ。

 

 

これからの時期ですと、お召しになる服や街並みなど、

どんよりと重たくなりつつあると思います。

 

そんな景色に彩りを加えられるアイテムとしては、

これ以上ないように思う6SHiKiのバッグ。

 

 

心持ちを明るくして、颯爽と足を進めてみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム