FilMelange “PETER”

2013.09.30 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)「PETER」Vネック カーディガン

FilMelange “PETER”  melange/blue

 

 

 

FilMelangeのカーディガン、「PETER」をご紹介します。

 

 

 

先にアップしてから1週間程度は経っているかと思いますが、

online-shopの方でもおおむね好意的にご覧頂けているようでして、

何よりです。

 

 

先々シーズンから続いている、

“メリノウールのオーセンティックカーデ”

に連なるアイテムなこちら。

 

エアウォッシュ(オゾンウォッシュ)された極上ウールを、

空気を含ませるように甘~く編み上げた、ふわっふわな質感が

一番の魅力となります。

 

そのあたりは大急ぎで作った特集ページ、

コーディネイトページで確認してみましょう。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ PETER ~

Item Feature  “PETER”

 

 

 

前作・前々作まではセットインスリーブでしたが、今回よりラグランスリーブに変更。

素材そのもののやわらかさもあるんですが、スポーティというか柔和な印象が出てくる分、

カーディガン特有のアダルト感(おっさんくささ?)が軽減されているように思います。

 

 

合わせてコーディネイトページにも飛んでみましょう。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FilMelange “PETER” Vネック カーディガン」

“Style&Cordinate Vol.93”

 

 

 

スラックスタイプとワークパンツで、だいぶ印象も異なるように思います。

カーディガンをそれぞれ取り替えても、違和感が少ないような気がしますので、

イメージをつかんで頂きやすのではないでしょうか?

 

 

 

いつものブログと違い、今日のところは特集とコーディネイトページで

おおむね補完出来ているように思います。

都度リンクを踏んでいただく形になりますが、

それぞれご覧頂いてお楽しみ下さい。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

 

 

 

そりゃ俺だって轟音浴びたかったぜ!!!!!!!

 

ということで私は行けなかったMy Bloody Valentine in 国際フォーラム。

特派員より画像だけは送ってもらいました。

ちゃんと耳栓はされたでしょうか?

セットリストと共に気になるところです。

 

 

何ともモヤモヤした気分だったので、ライブでやったというのを

聞いたことがない↓の曲を今日は聞いていました。

 

 

 

 

 

CATEGORY: アイテム