更新情報。

2013.08.12 / アイテム

SANDERS(サンダース)特集

Brand Feature  “SANDERS”

 

 

 

いくつかページを更新しています。

 

 

 

新しい商品の入荷は、逐次ご紹介しているかと思いますが、

それに伴いまして、特集ページ他をアップデートしています。

 

 

↑でご覧頂けます様に、前回ミリタリーダービーシューズの入荷は

お伝えしていましたので、改訂版特集ページということで、

画像他を差し替えています。

 

いくつかこしらえている特集ページですが、個人的にSANDERSはコンパクトに

起承転結がまとめられたので、結構気に入っていたりします。

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)特集

Brand Feature  “6SHiKi”

 

 

 

特集ついでで言いますと、↑の6SHiKiも手を加えています。

 

全体の完成度で言うと、どうも低い気がしますので...

おいおいブラッシュアップしながらやっていこうと思っています。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「EEL 砂浜デニム」

~ 5minutes Style ~ 「EEL 砂浜デニム」

 

 

 

スタイリングページでは、↑の砂浜デニムを追加しています。

 

コーディネイト自体は、いつもの調子だとは思いますが、デニム自体の画像が、

シンプルで良い具合に撮影出来ましたので、結果オーライな気がしています。

 

“雰囲気”(?)だけは一丁前に出せたような。

 

 

 

と言った具合に、少しづつですが更新に努めている今日この頃。

ちょっとした息抜きがてら、ご覧になってみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム