特集更新。

2012.08.29 / アイテム

ws0000002

FilMelange Item Feature  “PARKER&CHARLIE2”

 

 

 

こつこつ特集を更新しています。

 

 

 

既報ではあります、↑のパーカとスウェットパンツですが、

個別の詳細ページの補足的な位置付けで始めた特集で、

もう少し突っ込んで掘り下げること早数年。

 

少なからずは定着しているのでしょうか?

 

 

 

定番的に展開していますアイテムですと、一度アップしてから

それっきりということも時々あり、内容を見直すと???なこともあり、

今回は画像・テキストを含めてこちらもアップデート。

多少の手直しを加えています。

 

 

今さら恥ずかしいこともありませんが、本人も顔を出して

出演しておりますので、お時間ある時にご覧になってみて下さい。

 

 

 

ws0000011

 

 

 

 

少しづつ秋以降の商品も整ってきていますので、

トップページ↓を徐々に模様替えしています。

 

 

 

ws0000021

 

 

 

この辺はあまりごちゃごちゃさせず、極力シンプルにやっていこうかと。

あまり変わらないように見えますが、何かが変わっているはずですので、

時々チェックしてみて下さい。

 

 

 

今週末、個人的にも相当楽しみにしていたアイテムが、

西の方からやってくるとの一報が入りました。

 

当店ではそう頻繁に起きない(?)

トピックス性の高い出来事になると思いますので、

日々お待ち頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

8445

 

 

 

 

ここ数週間前から体調が芳しくなく、ちょいとつらい日々を送ってますが

(広義でいう腰痛、狭義でいうところの坐骨痛...)、

こういうときこそテンションを上げていこ~ということで、

物欲に走っています。

 

 

 

BGM蒐集と称するいつもの散財になるわけですが(泣)、

いつぞやのディスクユニオン詣で(?)で手に入れていたブツです。

 

「バッソ=ヴァルダンブリーニ・クインテット」

のレア盤(おそらく)の紙ジャケ再発モノ。

 

 

数年前にこのコンボの作品が再発されてたのを

某大型店で見かけて、何となく記憶に残ってましたので、

とりあえず入手してみました。

 

 

 

バッソ=ヴァルダンブリーニと言えば、

イタリアン・ハードバップの双頭コンボということで、

クラブジャズ界?からの人気も高く、僕もそっちから入ったクチですが、

今回の一枚は。。。

 

良い意味で期待を覆す、正統派のモダンジャズな作品でした。

 

 

BGMとしてはナイスなセレクションで悪くはないんですが、

見方を変えると可もなく不可もなくというか...

 

んん~、間違ってもジャケ買いはしないであろう(笑)、

妙にダサいジャケットだっただけに、持っているという事で

とりあえずは満足したいなと思います。

 

この辺のセンス、嫌いじゃないんですけどねー。。。

 

 

CATEGORY: アイテム