OUESSANT NEW COLOR

2012.08.19 / アイテム

SAINT JAMES (セント ジェームス)OUESSANT ボーダーカットソー

SAINT JAMES  “OUESSANT”   NAVY/PIN    ELECTRA/BORDEAUX

 

 

 

OUESSANTの新色について、取り上げておきます。

 

 

 

私の定番もとい、我々の定番として変わらずご用意させて頂いている

SAINT JAMESのOUESSANT、↑の2色をセレクトしてみました。

 

 

商品そのものに関しては、うるさいくらい?に取り上げていますので

コチラをご覧頂くとして、色バリに関してですが、えぇー..まぁ..その..

 

ずばりバルセロナです(笑)。

 

ブラウ・グラーナってやつですね。

 

 

 

どの企業・団体・その他サークルにもそうなんですが、

やはり猛威を奮っている(?)フットボールフリーク。

 

SAINT JAMESを扱っているメーカーさん内もご多分に漏れないようでして、

商品化なる・ならないに関わらず、企画だけは毎度上げていると聞いています

(一年前は長友選手に便乗してインテルだったような?)。

 

 

無事製品化されたことに伴い、店頭でご覧頂ける事になりました。

 

 

 

でもう一方の雄、ネイビー×グリーンですが、

こちらはあまり知られていない事実として、

生成り×ネイビーやネイビー×ホワイトの2大定番に続く、

第3の定番色と言っても差し支えない配色のひとつです。

 

 

秋冬シーズンでは常にメインラインナップに加わっていることもあり、

どこかでご覧頂いていらっしゃる方も多いとは思いますが、

安定した人気の秘訣に

ブラックウォッチ

と同じ配色ということが挙げられると思います。

(伊〇丹のバッグなどでもお馴染みの)

 

 

日本人の琴線に触れるタータンチェックと同配色であることも手伝ってだと、

個人的には思っていますが、生成りベースの爽やかさはちょっと・・

という方にご好評だと聞くにつけ、非常に納得出来るところも多くあります。

 

参考がてら、じっくりとご覧頂ければ幸いです。

 

 

 

ただこのネイビー×グリーン、

ここ松本地域ですとその意味合いが大きく変わりまして、

どうも『松本山雅のユニフォーム』カラーになるようです

(今日、お客さんに言われて改めて気が付きました)。

 

 

まぁほぼ毎日、このチームの話題を欠かすことはないので、

どこかしら深層心理に刷り込まれていたのでしょう。

 

普通に“緑色”なアイテムを用意していた次第です(笑)。

 

 

 

 

色々な事情が絡まりあっての今回の2色ですが、

フットボールorボーダーフリークの双方どちらでも

お楽しみ頂けるはずです。

 

秋冬シーズンの立ちあがり、

こちらで気持ちを高ぶらせて頂ければと思います。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリソン?リカルド?デビューだそうです。

 

 

CATEGORY: アイテム