新入荷続々と。

2012.08.22 / アイテム

8792

EEL  “DUEX JACKET”  Navy

 

 

 

新しい商品が入荷しています。

 

 

 

細かなご説明は折を見てさせて頂きますが、

informationTwiitterを先にチェック頂けながら

ご覧頂けますと幸いです。

 

 

 

まずアップ完了していますのが、↑の「DUEX JACKET」。

 

ご好評頂いていた先行モデル、

BON JACKETをアップデートしたジャケットとして

今シーズン初登場しています。

 

 

2代目のドゥ&2つボタンのドゥと、ユニークなネーミングも然ることながら、

今季のEELのスタイリングに欠かせない

要注目アイテムだと言えそうなものです。

 

先に該当ページをご覧頂いて、

イメージをふくらませて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

12

EEL  “Bon Bar Pants”  Blue/Beige

 

 

 

明日にはアップ出来てるんじゃないかと思います、

↑の「Bon Bar Pants」。

ブルーとベージュの2色展開です。

 

 

2タックの股上深めのボトムスゆえ、最初どういうふうに見えんだろ?

と思っていましたが、その心配はどうやら杞憂だったみたいです。

予想以上にさまになったような気が。

 

時々、

「大人が穿けるサルエルパンツ(?)」

的なコピーを見かけたりしますが、そういうのとはまたちょっと違った、

メンズらしい凛々しさがあるように思います。

 

 

こちらに関しては、レディース対応のXSサイズからご用意しています。

 

 

 

装い違いでDUEX JACKETを合わせたりすると、

↓みたいになるんでしょうか?

 

ロールアップするとシルエットにだいぶ違いが出るあたり、

自分でも新鮮に思えました。

 

 

 

 

24

 

 

 

 

 

 

8878

FilMelange  “PARKER” & “CAHRLIE 2”

 

 

 

既報でもお伝えしました、FilMelangeのスウェット中で不朽の定番の

PARKER」に加えて、根強い支持を頂いている(本当にそう思います)

“した”的アイテム、CHARLIE2も入荷してきました。

 

 

『CAHRLIE2』とあるように、先行モデルからアップデートされた

スウェットパンツでして、もうちょっとストリートウェア寄り?な

ディテールに更新されています。

 

上下揃えての着用は、あくまで参考程度に捉えて頂ければと思いますが、

某男性ヴォーカリスト(?)がこれを着ていたという、

余計な情報を以前教えて頂きました。

 

 

情報の真鴈はともかく、ここまでの定評を持つアイテムは

そう多くないと思いますので、

先にPARKERだけでもご覧になってみて下さい。

 

 

 

 

 

8882

 

 

CATEGORY: アイテム