更新情報(本日は多し)。

2012.04.04 / アイテム

EEL(イール) 陶器釦のポケTEE

“EEL(イール)陶器釦のポケTEE(ターコイズ)”

 

 

 

最近、ルーティンとしているつもりのブログがおろそかになってしまい、

大変申し訳ありません..

 

 

 

その日の業務日報?として、閉店後に書き始めるのがたたり、

まぁその他の作業が立て込んでるだの(オーダー関係)、

お客さんの来店がありーのを理由にしている節が..

 

..ばかりで言い訳がましいですので、四の五の言わずに

ぱっぱとご紹介させて頂きます。

 

 

 

まず↑ですが、「陶器釦のポケTEE」をアップしています。

 

先にヘンリーネックを上げさせて頂いてますが、

こういうパキっとした?色合いのご用意こそ5minutesらしいとも言えますので、

目の保養がてらご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

“Honnete(オネット)スリークォーター レングス パンツ(ネイビー)”

 

 

 

クロップド丈のボトムス、いくつかご用意しているもののひとつになります、

Honneteの新作です。

 

 

個人的にはリネンだけということで、いささかテンションは上がる訳ですが、

コーディネイトも含めて取り入れやすさもあろうかと思います。

 

既にSサイズだけになってしまってますので、お早めにご覧下さい。

 

 

 

 

 

“MANIERA (マニエラ) ハンドニット ソフトハット”

 

 

 

ホームページ上でも、既に何度も見かけている方も多いと思いますが、

個人的にも愛用していますソフトハット、アップしています。

 

 

自分自身、ハットが被り慣れていることもあって、

琴線に触れたものをラインナップから選んでいますが、あとから聞いた話ですと、

MANIERAがパリの展示会に参加した際、各国のバイヤーがぞっこんになったのが

コチラのモデルだったそうです。

 

そういう意味でも今後、要注目なハットではないかと思っています。

 

 

 

 

 

“spring court(スプリングコート)G1 ローカット キャンバススニーカー(ネイビー×ベージュ)”

 

 

 

先日ホワイトのG1は先にご紹介していましたが(画像差し替えてみました)、

一緒に入荷して来ていましたネイビー、ようやくアップ出来ました。

 

 

これも私的にはかなりの高得点を上げられる位、

「ソールがベージュになるだけでこうも違うのか~」

を味わって頂ける、近年稀に見る好モデルだと思います。

 

キャンバスシューズですが、何かこう気品というかノーブルというか、

そんな印象を持っています。気品?ノーブル?一緒でしたか。。

 

 

 

 

 

5minutes-Style”  (Vol.34Vol.35を更新しています)

 

 

 

撮影自体は快調に推移しているので、画像のストックは増えてきていましたが、

アップのタイミングを逃す事数週間...

ようやくコーディネイトページを更新しています。

 

 

ボーダニアンならではの着こなしは、皆さんある程度イメージ出来るかと

思いますが、どアメカジ寄りなのはかなりの変化球だったと思います。

 

どちらかと言えば粘投派?の自分ですが、

時々は剛速球を投げてみたくもなるのです、たいして無い力でですが。

 

 

例えが微妙にズレていますが(..)、

まだ開けていない引き出しが少なからずありそうですので、

新鮮な気持ちでご覧頂ければと思います。

 

 

 

後日、それぞれのアイテムは個別に取り上げ直しますので、

まずはじっくりとご覧になってみて下さい。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム