連載。~あずみ野かわら版 Vol.42~

2011.11.26 / アイテム

28

 

 

 

 

「あずみ野かわら版」が発行されました。

 

 

 

毎月第3週目の日曜に発行されるかわら版ですが、

今週は諸事情によりご紹介が遅れてました。

失礼しました。

 

 

 

今回はご覧頂けますように、ご好評の

LOLO 防水ナイロンパーカー

に絡めた先端素材をご紹介するコラムな内容です。

 

確か入稿した頃はかなり気温も高く、比較的似たような調子で

気候も推移していましたが、ここ数日の寒さと来たら...

 

冬らしさを感じる今日この頃といったところでしょうか。

 

 

 

とは言うものの、年々暖冬傾向というのは疑いようの無い事実でして、

以前に比べるといくらかは過ごしやすくなっているのでは?と、

思うようにはしています(自分が寒がりというのは置いといて)。

 

 

そういった事情も関係してですが、一年のうちで数カ月しか(3か月位?)

薄着でいない自分としては、何かしらの羽織りモノにお世話になっていまして、

一番使用頻度の多いのが↑のようなナイロンアウターだったりするわけです。

 

シャツ代わりとして、風除け程度で軽く羽織ることも多いですし、

ジャケットとかを中に着こんだ上、熱を逃がさない目的で羽織ったりと、

何かと出番が多く欠かせない存在であったりします。

 

 

 

それくらい着る回数が多いと、ナイロンものとは言っても必要なのは、

それ相当な耐久性でして、あまりペラッペラのものではなく、

比較的厚みとウェイトのあるものを自分では選ぶようにしています。

 

 

そういう意味でもこの防水パーカー、短期的な視点ではなく

長い目で考えた時、かなり使いでのあるアイテムになるのは、

想像に難くなさそうです。

 

下世話な話、元取れる以上に着て頂けるのは間違いなさそうですので、

ひとつBreathatecの効果を実感頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

555011

Style&Cordinate Vol.24

 

 

 

 

 

5130

“Style&Cordinate Vol.20”

 

 

CATEGORY: アイテム