SAINT JAMES “OUESSANT LOOSE”
SAINT JAMESの「ウェッソンルーズ」が入荷しています。
毎年言ってますが当然の指名漏れ。もはや天気の話のような鉄板ネタと言えるでしょう、ドラフト会議。
エントリーすらしていないので万が一は起きないとしても。なんか宝くじのように思えてきた・・
帰ったらハムの動向くらいはチェックしときます。
気温がグッと下がったことが幸いしまして、秋冬物への興味が出てきたようで何よりかと。
それにお応えできるよう日々新商品をアップしていますので、定期的にパトロールください。
本日は私も忘れていた・・SJのウェッソンを。年間定番なのでいつ届いても歓迎でありつつ。
体制の変更もあってでしょう。今季のセントジェームスさんはスローなデリバリー。
まぁ高温が続く8月に入荷してもクレイジーです。ある意味気温変動に応じた到着なのかもしれません。
来年以降はより品揃えも変わっていく見込みですし。
で本題に戻ってのウェッソン。女性陣に向けてになりますがルーズモデルでボーダーをご用意しています。
説明不要の色違いと言いつつ3年目の新参モデル。まだまだ世間への浸透は浅い気が。
半年に一度のお約束だと思って振り返りください。『ウェッソンルーズって何よ?』。
ブラウンがトレンドカラーなのでいかがですか?ぐらいしか有益な情報がございません・・
でもお立ち寄りいただいた方からの貴重な話だったので、市場のリアルな声なのは間違いない。
セントジェームスさんの提案する2025秋、その一端としてお楽しみください。
前段でお伝えしていたように、当店でもルーズモデルを少しずつ拡販ということで
いくつかご覧いただけます。↑のみんな大好き「トープ」だったり
「シエーヌ」などが秋冬色といったところでしょう。
目を凝らせばどれもブラウン圏内?と呼べそうなカラーリングです。
どちらもレディースサイズからご用意していますので、比較検討いただけましたら幸いです。
急ぎ足でSAINT JAMESの「ウェッソンルーズ」をご紹介しました。
通年モノで愛されるウェッソン。生地はハード天竺で共有させながらレギュラーだったり
ワイドだったり、最近は選択肢を増やした取り揃えを意識しています。
気分によってシーンによって、年代や性別を超えて愛されるオーセンティックアイテムの魅力。
高級ブランドばかりがフランスじゃございません。庶民に向けての“リアルクローズ”もひとつの仏印(?)。
お好みの一枚に出会っていただけますと何よりです。
それでは宜しくお願いします。



