SAINT JAMES “OUESSANT”

2025.09.18 / アイテム

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー

SAINT JAMES “OUESSANT”

 

 

 

SAINT JAMESの「OUESSANT」が入荷しています。

 

 

 

突然のどしゃ降りでしたので看板を避難させたものの、トイレの小窓を閉め忘れる。

結果床がびしょびしょに浸水して凹んだ午後・・皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

建物の構造的に妙なところがあり、雨が降ると一刻を争う事態になります。

ぼやぼやしないでとっとと対処。少しは学習したいなと思った次第で・・

 

雨どいの設置、今度陳情しとかないと。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー(モスグリーン)

“TOURBE”

 

 

 

夜の洗濯が控えてますのでさっさと進めます。セントジェームスさんのウェッソン。

 

 

年中行事として春夏/秋冬で欠かさずご用意しているお品。諸事情により遅延してましたが、

先日無事に到着。ようやく現実味が出始めたころでしょうから、タイミングは悪くなかったかもしれません。

 

不変の定番=ウェッソン、今回は無地に限られた入荷です。ロングセラーと新色での品揃え。

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー(モスグリーン)

 

 

 

 

今季の新色にあたる「トゥルブ」。意外なことに数年ぶりのリリース(なはず)。

 

 

先方ではモスグリーン表記でしたのでそれにならいましたが、手元にある資料ではカーキ、

当店のフォロワーさんならオリーブドラブといったほうがしっくり来ることでしょう。

 

見慣れた色と言っても久々の登場ということで、待望感が高まっていたようです。

SJさんの公式サイトでは欠品している模様、心当たりのある方はお急ぎください。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー(杢グレー)

“GRIS”

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー(ブラック)

“NOIR”

 

 

 

杢グレーとブラックは年間定番、つつがなくリピートさせてもらいました。

 

当店の無地モノだとどういう訳か突出して動きのある2色。

根強い人気の続くスタンダード、この2色ならさもありなんだと言えます。

ブラックは早々に旅立っております・・

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー

 

 

 

 

駆け足でSAINT JAMESの「OUESSANT」をご紹介しました。

 

 

万博にセントジェームスさんが出展されていたとのことで、国内での露出や再燃みたいなものが

小さく巻き起こっているのを耳にしました。

 

まぁ当店につきましては外部の動きに関わらず、常備しておくのが使命。

ジャポン社には引き続きご配慮いただくことを願うばかり・・

 

SJの新入荷、衣替えのきっかけにしてみてください。宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム