_CATEGORY: フェイバリット

EEL Products “Easy Carde”

2017.09.28 / アイテム
EEL(イール)イージーカーデ(ネイビー)
EEL “Easy Carde” EELの「イージーカーデ」をご紹介します。 タイミング的に軽いアウターなどでも取り上げたい気もしましたが、そこはグッと我慢。 プルオーバーのニットを着て一日を過ごしていたことを考えれば、 この手のアイテムが本日は良さそうです。 ということでのカーディガン。EEL Productsの新作アイテムになります。 まったくの余談ですが、先日のメルマ

もっとを読む

最近。

Fábio Caramuru   “eco música” 不定期更新でおなじみ、極私的リスニングコーナー。 「最近。」聴いているものの更新です。 この投稿シリーズを立ち上げたとき、 『ネタに困ることはないから、ワンサカ書くことあって楽しそうだな~』 的軽い思いつきで書き始めていた様に思います。 いやーすっかりご無沙汰で・・これではもう開き直るしかないでしょう。 番外編がつい

もっとを読む

curious。

興味が湧いたことがあったので、ひとつ。 いつものように国道をすっ飛ばしての通勤時、沿道にやけに人が多いゾーンが。 『この辺、人がわさわさ歩くところじゃないし観光スポットはないし、何で?』 皆さん一様に地図らしきモノを見ながら移動。カッコもスポーツぽい方多数。。はて? 「ロゲイニング」という競技なんだそうです。 (松本ロゲイニングより)

もっとを読む

最近。

成美堂出版  “日本のロゴ” たまにお届けする不定期コンテンツ=「最近。」 今回は番外編の更新です。 スゴイ、前回からまた半年経っている。。 このコーナーは月1くらいを目処にしていたのはいつのことやら・・ 温かい目を向けて頂けましたら何よりです。 趣味の一環としてちょこちょこCDは買い続けており、 それ相当にストックはたまってきている中、ここでも気まぐれ炸裂、 いつ以来か調べる

もっとを読む

This year’s river。

毎年恒例のイルミネーション、撮影してきました。 世間はクリスマスらしいし、それとは別にイラッとしたこともあったので、 とっととけーるべと思っていたのですが、幸か不幸か昨年のブログを 読み返すと“お約束の企画”なる文字が。 なんだよ『街を往く』コーナーって。。 まぁ例年の定点観測ではありますので、無下には出来ないでしょう。 家路を急ぐ人を意に介せず、敢行してきたフォトシューテ

もっとを読む

最近。

Camila Meza   “traces” 不定期更新でおなじみ、極私的リスニングコーナー。 「最近。」聴いているものの更新です。 不定期だからこそありがたみがあろう?、そんな風に勝手に思う今日この頃。 とは言え前回から半年(・・)も経ったとなると、このコーナーの存続さえも 疑いきれない、ある種の危機感を持って現在キーボードを叩いています。 重い。。重いよ、オノちゃん。

もっとを読む

Style&Cordinate Update。

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Cable Knit Sweater”」
~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Cable Knit Sweater”」 コーディネイトページを更新しています。 習慣の天気予報ですと、明日降雪の兆しありと出ていましたが、 都心はいかがなものでしょうか? その心配は私の住んでいる地域も同じく。 11月にクルマのタイヤ交換をした覚えはないのですが、 やるべきかスルーすべきか判断に迷うところ。 か

もっとを読む

最近。

Durutti Column   “THE RETURN OF THE DURUTTI COLUMN” 不定期更新でおなじみ、極私的リスニングコーナー。 「最近。」聴いているものの更新です。 実を言いますと本日のブログ、1ヶ月以上前に投稿するつもりで 下書きをこしらえていたのですが、諸々の事情により、 掲載をスルーしておりました。 デスクトップに妙な画像置きっ放しだな・・と 見ないようにする

もっとを読む

one day late。

開店前に様子を見に行ったクラフトフェア。 一日遅れの話ですが。。 5月に入ってから、更に言えば開催一週間前ほどから 街が浮き足立っている様子を感じておりました。 ひたひたと近づく喧騒の気配、胸騒ぎを覚える人の往来、 やけに充実したコンビニのレジ前..etc.. 今年も充実した2日間だった模様です。 私もくまなく公園内を見て周れればよかったのですが、

もっとを読む

最近。

Tatiana Parra & Andres Beeuwsaert   “AQUI” 不定期更新でおなじみ、極私的リスニングコーナー。 「最近。」聴いているものの更新です。 このコーナーは突発的に投稿するからこそ ありがたみがあるというもので、そうそうリクエスト(あんの?)に お応え出来ていない事情があります。 ストック自体は増加の一途を辿っているわけですが、 なかなかタイミ

もっとを読む

1 / 5512345...102030...最後 »