これは使える(はず)。

10

 

 

 

 

数日前からですが、非常に便利な機能を実装しましたので

ご連絡します。

 

 

 

コアな?ファンの方、あるいはたまたまお立ち寄り頂いた方でも、

もしかしたら気付いているかも知れませんが、

5minutes-Blog」のコーナー内に過去のブログの記事をご覧頂ける、

検索窓』を設置しています。

 

 

 

お店を立ち上げてから日々ブログを綴っている訳ですが

(最近、マメじゃなくてすいません...)、

気付くと投稿数も4ケタに届いており、結構な量になってきました。

 

 

特に僕個人の気質も関係しますが、

「今日〇〇入荷!よろしく!」(?)

的な、2~3行で終わるような平和なお知らせはなく、

文字数が多いボリューミーな投稿がほとんどです。

 

毎日のルーティンとされている方ならいざ知らず、

初めてご覧頂く方(特にモバイル関係)には

難儀であったろうと思われます。

 

更に言えば、過去ログを追っかけるのに

最近自分でも相当苦労していたので(...)、

ここはひとつ、まとめた読み物としてご利用しやすいように

変更してみました。

 

 

 

例えば

 

 

 

 

 

17

 

 

 

5minutes-Blogページの“ブログ内検索”

「eel」と打ち込めば、過去の投稿が111件ヒットします。

 

 

 

 

 

22

 

 

 

「filmelange」ですと、151件がヒットします。

思い入れの裏返しです。

 

 

 

 

 

3

 

 

 

「ジャズ」と入力すると、ものすごい濃密な投稿が22件ヒットします。

自分の中では一番のお勧めかと。

 

 

 

 

 

4

 

 

 

意外にも「5minutes軍」はまだ一件でした。

 

そんな気はしませんが、最近思いついたニューワードな気がするので、

妥当なところでしょう。

 

 

 

と言った具合に、最新の記事から順々に辿って頂くよりかは、

目的のブランド・アイテム・ジャンルなどを入力する事で、

関連記事のみを閲覧出来てしまうという、

非常に有益な機能になっています。

 

 

お好きなキーワードを入れれば、該当記事が一覧で出ますので、

もうこのホームページで迷子になることはありません。

 

まさに名コンシェルジュ(笑)なシステムを、ぜひご利用下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション