FilMelange 「DIZZY」

2011.03.30 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ DIZZY&DRAGAN&DUOMO ~

「~ FilMelnage 特集 『DIZZY&DYLAN』 ~」

 

 

 

既報ですが、FilMelangeのDIZZYをアップしています。

 

 

 

3月中旬くらいからでしょうか?

↑のDIZZYに関してのお問い合わせを頂くようになりだすと、

「春...来たのね」

と勝手に思う様になって早数年。

遅ればせながら、待望の入荷となりました。

 

 

FilMelangeのラインナップの中でも“不朽の定番”として知られる、

ラフィー天竺を使ったポケTのDIZZY。

 

お馴染みのメランジェアイリッシュネイビーに加え、

今回からはブラックメランジェが加入し、

強力な3トップの布陣を整えてみました。

 

 

最強の3トップの布陣に関する定義は、

皆様それぞれあると思いますので割愛しますが、

「クオリティー・デザイン・コストパフォーマンス」

の3つを、FilMelangeの中で存分に堪能頂けるアイテムとして、

改めて強くお勧めさせて頂きます。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ DIZZY&DRAGAN&DUOMO ~

 

 

 

 

まずは↑の特集ををご覧下さいませ。

一部訂正が必要そうですが、取り急ぎ読んで頂ければと思います。

 

 

合わせて、以前のブログでも詳しく取り上げてましたので、

そちらもご参考頂ければと。

特に

理由

と冠した過去ログは、必見かと思います。(特集内にもリンクされてますね)

 

 

*「FilMelangeの「DIZZY」が入荷!」

 

*「理由」

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

PARKERといいCHALIEといい、

名作には“ジャズジャイアント”が付きもののようです

(バド・パウエルのアルバムじゃなくて、広義の意で)。

 

 

 

 

帽子も含めて(笑)、ご機嫌な曲です。

名エンターティナー、DIZZYならではと言うところでしょうか。

 

 

CATEGORY: アイテム