さらに。

2009.01.08 / アイテム

3597.jpg

 

 

 

 

セール商品の未掲載品がさらに増えました。

 

 

 

今回は、アイテム的にジャケット・シャツ・スウェット・カットソー・パンツが

充実しています。

画像で見る限りですと、全体的にダークトーン、

そんでもってちょっとモードの薫りが感じられるジャケットやカットソーが

多いと思います。

 

 

インポートしか入荷してこないという(一点国内あり)、

ある意味5minutesらしさ溢れるラインナップになりました。

 

そのインポートもイタリアはもちろんですが、ドイツのブランドなんかもあったりして、

反メジャー感たっぷりな内容に(笑)。

 

 

ただブランドネームがある方が良いというのは抜きにして、

ディテールやデザイン、素材の先見性や独自性があるものが多いのが

インポートの魅力ですので、

その辺は店頭やWEBでも逐次ご報告していきます。

 

 

 

知り合いの方に、

 

「小野ちゃんのとこ、明るいモノ

(おそらサイクリング系のナイロン・ビビッドカラーのアイテムのこと)

が多いね~、アウトドア系orスポーツ系?」

 

と以前言われたことがあったのですが、今回モードっぽいノリが加わったことで、

相当守備範囲が広がりましたね(一時的ですが。)

 

 

例えて言うなら

 

 

フェンス際のキャッチャーフライなのに、ライトから取りに来たイチロー選手

 

 

 

WBCでの活躍を期待しています。

 

 

CATEGORY: アイテム