少しづつアップ。

2009.01.05 / アイテム

011.jpg

 

 

 

 

セール商品で未掲載のもの、少しづつですがアップしてます。

コチラから⇒(SALE

 

 

 

結構量があるので、いつ全部アップ出来るか検討が付きません。

ですので、日々ブログorホームページをチェックしてみて下さい。

 

今日のところはCOSAELSのアウターです。

なんとか近日中には…やり終えますね。

 

 

 

もちろん新商品も続々と…と言いたいところですが、

インポートが多い5minutesはそう言う訳にはいきません(涙)。

 

 

なんですが、今シーズン(来シーズン?)は

国内のメーカーさんや国内生産のブランドもラインナップに加わりますので、

その辺は早いんです。

 

うまくいけば今週中からですし、8割方うまくいきませんので(…?)、

今月中には徐々に入荷してくる予定になっています。

 

僕もセールぼけしていますが、皆さんもお正月ぼけが抜けませんので、

リハビリが必要ということです。

 

 

 

なんか毒っぽくなってしまいましたが(笑)、悪気があったからではなく、

先月の電気使用料金の明細に愕然としたからです(涙)。

 

今日は泣いてばっかりですが、その前の月に比べて結構大変なことに…

 

 

長野県内の家庭もおそらく同じような状況なんでしょうが、

今月以降はもっといきそうです。

 

エアコンは省エネなのかどうか?これから検討ですね。

 

 

 

湿っぽい(?)話になってしまったので、新入荷予定商品のスナップを。

 

こちら、ストールに付くチャームになる鈴なんですが、確かガムラン

(ジャワで聴けるやつですね)

の音色が聞こえるってやつだったと思います。

 

 

調べろよってところですが、お楽しみは後に取っておいた方が良いですので、

入荷した際にまたご説明します。

 

 

CATEGORY: アイテム