icebox(アイスボックス)

2009.01.04 / アイテム

3486.jpg

 

 

 

 

未掲載アイテムの「icebox(アイスボックス)」をアップしました。

 

 

 

セール期間中の限定取扱いアイテムという位置付けですので、

「軍モノ以外のMADE IN USAって、お店に置いても良いんですか、小野さん?」

と言われる前に、一応お断りというかお伝えはしておきます。

 

 

 

実際被ってみた限りでは特に問題もなく、

却って頭の入れ口が伸びるので被りやすいと感じました。

 

あとは2色のうちでお好きな方を選んで頂くのが良いかと思いますが、

icebox」という、違和感さえ感じてしまいそうなロゴ(刺繍?アップリケ?)

をどう捉えるかによるんじゃないかと思います。

 

5minutes的に言うと

 

 

「ダサい=カッコいい( ≒ 積極的なカッコ悪さこそオシャレだ??)」

 

 

という文脈のモノだと思っています。

 

 

 

あとこちらのブランドの詳細ですが、

アウトドア業界の名商社「イワタニ・プリウス」さんに詳しく載っています。

以前「SUUNTO」の輸入元でしたので、

勝手に親近感を持っている会社さんです。

 

私物のSUUNTO電池切れたままなので、

3年ぶりに復活させたいとは思います。

 

春までにはなんとか…

 

 

CATEGORY: アイテム