spring has coat。

2011.02.12 / アイテム

2261

 

 

 

全国的に広い範囲で降雪の模様、とのニュースですが、ご多分にもれず、

ここ松本も一日しっかりと降っていました。

 

 

 

2~3時間に一回は、店先の雪かきをしないと大変なことになってましたので、

結構降っていたんだなぁと言う事は、

なんとなく気付いて頂けるのではないでしょうか?

 

一階角部屋(?)のテナントの宿命上、無言のうちでの雪かき係。

明日も続きそうです。

 

 

 

そんな天候の話題はさておき、昨日EELから送って頂いたのが、

↑に見えます『spring has come at』が表紙の冊子です。

 

ご好評頂いているアイテムであるサクラコートを始めとする、

EELのスプリングコート(春のコートのほうですね)にまつわる内容の、

スタイルブックというかコンセプチュアルブックというか、

簡単に言えばカタログですね。

非常に洒落た代物になっています。

 

 

ご来店頂けた常連の方には、なるべくお渡しさせて頂いてますが、

限られた部数での用意でして、かなり少なくなっている現状です。

 

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、一度ご連絡頂けますと幸いです。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム