入荷速報。

2011.02.09 / アイテム

2255

EEL 「ホームパーティー」 サックス・ホワイト M.L

 

 

 

店休日明けの本日、いくつかまとまった入荷がありましたので

ご報告します。

 

 

 

↑のEELのシャツですが、ここ数シーズン継続して展開されている

裏定番的アイテムの春夏ヴァージョンです。

 

パッと見、リネンのような質感なんですが、

実は“ムラ糸シャンブレー”を使った、

れっきとしたコットン素材のシャツです。

 

 

詳細はまた後日お伝えしますが、

かなり「ご機嫌な」シャツだと思います。

 

ちなみに「ご機嫌」は、佐野元春さんから拝借しています。

 

 

 

 

 

 

2257

LOLO プルオーバーシャツ “フレンチボーダー”(ブラック)  M.L

 

 

 

LOLOより入荷の定番プルオーバーシャツのボーダーヴァージョン。

「フレンチボーダー」とうたっている時点で、もうご機嫌です(笑)。

 

 

そんな冗談はさておき、コットン×リネンの混率による風合いが

また絶妙で、アクの弱いボーダー柄が個人的に

気に入った点であったりしています。

 

 

 

 

 

 

2258

Dr.Denim Donk Chino “Army Green” 28.30.32

 

 

 

お馴染み、Donk Chinoの新色に「Army Green」が加わりました。

 

 

意外なことに、ほぼ2年以上ぶりに復活と相成ったのが

こちらのグリーン。

 

サープラスファンとしては、同じグリーンでも

“Army”が付くだけでご機嫌度が増す、

充実のラインナップとなりました。

 

アタリの出方や微妙な加工加減が良い塩梅です。

 

 

 

 

 

 

2259

Dr.Denim Raymond 「Light Used」 28.30.32

 

 

 

濃色が多いRaymondのラインナップでも、

かなりの新鮮さを持ってご覧頂けるはずなのが、

↑の「Light Used」です。

 

 

穴を空けたり過剰に色落ちさせたややもすると汚らしい?

ダメージ加工ではなく、均一な色落ちと程好く残ったインディゴ具合が、

どことなくノーブルな雰囲気を醸し出すデニムになっています。

 

ノーブルは、5minutes的変換ですと

“エスプリ”に置き換えられますので、

これもまたご機嫌なアイテムだと言えそうです。

 

 

 

 

取り急ぎですが、本日の入荷のご連絡となります。

 

アップまでに相当な時間を要する見込み(...)ですので、

お早めに店頭でご覧頂けましたら幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム