お知らせ ~年内の営業日~

004.jpg

 

 

 

 

松本城の堀にいた白鳥です。冬にシーズンインしてます。

 

 

 

年内の営業に関してのお知らせです。

 

 

* ~12月30日(火)まで営業。(12月24日(水曜)は営業致します。)

 

 

 

31日の大みそかもお店に来ていますが、

大掃除をする予定ですので店休日扱いにします。

 

お店を見て頂けるようにはとりあえずしていますので、

掃除をしている人間などほっといて(笑)、お越し下さいませ。

 

 

 

長野に来てからほぼ一年経ちましたが、寒いです、案の定…

インフルエンザも早速流行っているようですので、

早めに対策を打っておいたほうが良さそうです。

 

 

皆さんもお気を付け下さい。僕はもう済ませました。

人生初の予防接種。期待しています。

 

 

CATEGORY: インフォメーション