撮影。

401.jpg

 

 

 

 

撮影前の合間に、先に画像に収めときました。

 

 

 

以前「CAB」というフリーペーパーの話をしたと思うのですが、

次月号の為の撮影に使用したいとの依頼がありましたので、

商品の貸出でご協力させて頂きました。

 

 

ご近所にある「四柱神社」が撮影場所だったのですが、

当日は結構気温が低く外では着替えられないでしょうということで、

急遽フィッティングルームをお貸しすることに。

 

モデルさん5人に担当の方お二人、そして僕という合計8人が

狭い店内にひしめき合うという、オープン以来初の緊急事態(?)でしたが、

意外にスムーズにコトが終わりまして、ひと安心。

 

どうやら撮影自体も順調に進めることが出来た模様ですので、

少しはお役に立てたのかと思います。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

普段、大人数に囲まれて(?)仕事するということがないので

なかなか貴重な時間でしたし、年代の違う人と接するのも少ないものなので(…)、

非常に刺激を受けたような気がします

(ヨソさんのところの服も見れたのも役得かも)。

 

結構時間と労力をかけてモノを作っている様子は、

常々伝え聞いてましたので、

僕の方でも協力出来る範囲でお力添え出来ればと思いました。

 

 

 

次号は年明け発行の模様です。

追ってご報告していきます。

 

 

CATEGORY: インフォメーション