安曇野スタイル2010。

1328

 

 

 

 

本日より、「安曇野スタイル」が開催されています。

 

 

 

この安曇野スタイルなるものに関しましては、

以前のブログで簡単に触れてますので(2年も前になるのね...)

ご覧頂ければと思いますが、年々規模が拡大しているようでして、

にぎにぎした感じになっているようです。

 

 

 

今日、本を返却しに立ち寄った図書館でも、

何やら催しものをやっているようですし、

「こんなにうちの近所にギャラリーがあるのね?」

と言うぐらい、パンフレットを見ている限り、

クラフト系の作家さんの展示が見られるようです。

 

 

以前に比べ、開催期間も今週いっぱいの~7日までと、

告知のタイミングとしては遅すぎる感はありませんので(?)、

お近くの方や遠くても日帰り・宿泊出来る方は、

天気も良いはずですのでドライブがてら

見に行かれてはいかがでしょうか。

 

 

もちろんいつもお世話になっています「ギャラリー有遊」さんは

必ず立ち寄って頂きたいところですし、ギャラリー見学のはしごがてら、

安曇野ベース」なる建物をお探し頂くのも、

なかなか有意義で乙な時間の過ごし方かと思います。

 

まぁーあの看板自体、『作品』とでも呼べそうですので(笑)、

秋の散策を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

1329

 

 

CATEGORY: インフォメーション