掲載 ~ 「Comfy 1月号編」 ~。

13.jpg

 

 

 

 

長野県内発行の雑誌「Comfy (コンフィ)」に掲載されました。

 

 

 

本日20日発売の1月号、

「NEW ARRIVAL」というコーナーの92ページに載っています。

 

ハニかんだ様子で(…)。

 

 

 

最近こういった形で「撮られる」ことが続いていたんですが、

馴れていないのがあって、なんとなくぎこちない。

 

面映ゆいんですよね、やっぱり。

 

 

他に着てくれる人探せばっていう話なんですが、

出たがり) 着ているものに説得力(?)を持たせる意味や、

一応顔を知って頂くことも含めての掲載ですので、

前向きに取り組んで行きたいと思います。

 

 

 

知人も、「毎月結構見てるよー」と言っていたこちらのComfy、

長野県内のモノやコトをカバーするライフマガジンです。

お近くの方はコンビニへ。立ち読みせずにご購入を。

 

また遠方の方でご興味ある方、

もしくは手に取りたい方はご一報下さい。

 

代わりに購入してお送りします。

 

 

 

 

 

0351.jpg

 

 

 

担当頂いた「山崎さん」。

 

色々とありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。

 

 

そして次回こそアキットを期待しています(笑)。

 

 

CATEGORY: インフォメーション