6SHiKi(ロクシキ)アップ。

2010.08.05 / アイテム

1

 

 

 

 

既報ですが6SHiKi(ロクシキ)のメッセンジャーバッグ

アップしました。

 

 

 

今回は、その時の気持ちがそうさせたんだと思いますが、

愛車であるPeugeotと共にカメラに収まってみました。

 

撮り始めて気が付きましたが、意外と面倒くさい...

 

 

イメージフォトほどのことでもないと思いますが、

ご検討の参考にでもなって頂ければ、

くらいな感じでご覧頂ければと思います。

 

 

 

冷静に見てみると、筆者の体格の都合上、カバンに食べられている

(包まれる)?様にも見えなくもないですが、

2輪という不安定な乗り物にまたがる際、

重たい荷物を支える体幹の安定を図るには、

体に密着していなければ危ない事になり得ます。

 

 

そういう機能的な面からも条件を満たしているかとも思いますし、

なんせ綿素材ですので、体のクセに添っていかようにも

変形して馴染んでいく、

そんな面白みも味わって頂けるはずです。

 

4色ご用意ありますので、お好きな色をチェックしてみて下さい。

 

 

 

今週から来週・お盆前にかけて、

ぞろぞろ商品が入荷してくるとの情報を得ました。

 

明日は明日で、またサプライズアイテムがやってくるかと。

 

 

いきなり秋です冬です、ということはありませんので、

ちょっとだけ期待して頂いてお待ち頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

0275

 

 

 

おそらく“ぼんぼん”に合わせてのことだと思いますが、

お店前等の生け垣がキレイに刈り取られてました。

 

見たまんま言いますと、まさしく「角刈り」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていた時は興奮してて感動しましたが、改めて見てみると...

 

いやいや敬意を込めて、次回髪切る時は考えてみようかな。

 

 

 

「テリーみたいにして下さい!」

「誰?」

 

ってことにならないように、この動画持ってくことにしよう。

 

 

CATEGORY: アイテム