愛車。

3476.jpg

 

 

 

 

今日はこちらで通勤です。「PEUGEOT PACIFIC」。

 

 

 

以前からちょっとご紹介だけはしてたと思いますが、

やっと撮影出来ました。

 

 

現在プジョーでは自転車を生産していませんので、

ある意味希少となってしまったモデル、pacific。

折畳み出来て、なおかつ8段の変速ギア付き、

お尻を痛めるレザーサドルが抜群の代物。

 

画像だと若干ハッキリしませんが、色は深みのある独特のネイビーで、

こちらの色は限定カラーということで通常のラインナップではなかったと

聞きました。

さらにハンドルまでレザーに変更されています。

 

 

 

時々のパーク&ライド通勤で真価を発揮しているのはもちろんですが、

フランスに縁のある製品ですし、

「普通の折畳みとは違うんだよ」

感が出ていて非常に気に入っている愛車です。

 

譲って頂きましたHさん、本当にありがとうございました。

 

 

さすがにこの気候ですと頻繁に乗ることは出来ませんが、

大切に乗り込んでいきたいなと思います。

 

 

 

あと、電車に持ち込むときは袋に入れて持ち運ぶことがルールです。

守らないと怒られますので、今後気を付けたいと思います。

 

 

CATEGORY: インフォメーション