EEL Products “Sakura Coat”

2024.01.17 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート

EEL Products “Sakura Coat”

 

 

 

EEL Productsの「サクラコート」が入荷しています。

 

 

 

全部抜かなくてもいいんじゃね?親知らずの話。

 

 

何年か前にもそんなことを言ってましたが、数日前に1本いっときました。上のほうを。

 

本来でしたらもっと若年?に処置するものなんでしょうが、弊害がなかったこともあり今に至ります。

ただ近年しょっちゅう頬内を噛むため相談したところ、問答無用で抜歯勧告。

まぁ特に異論はありませんので、粛々と進めているわけで。

 

痛い辛いは置いておくとして、上がなくなったら問題ないように思っていますが、

診察したらしたで100%ゴリっといかれるのが予想されます。

あまり先延ばしにならないよう、さっさと済ませて新学期を迎えたいなと。

 

反対側で噛んでくださいねと言われた矢先、頬内を噛んで口内炎ができたのなぜなんでしょう?・・

 

 

 

 

 

【2023】EEL Products “Sakura Coat”

【2023】EEL Products “Sakura Coat”

 

 

 

気を取り直してさっさとお伝えしていきましょう。イールさんのサクラコート、2024ver。

 

 

14年目に入ったのが正確なのか分かりませんが、ブランドの“顔”として君臨し続けるロングセラー、

今年もつつがなくご用意しました。新春を告げるお約束ですので抜かりなく。

 

先ほど見直していた中で2020年から幅広シルエットに変わったりと、長くリリースされていると

様々な変遷が見られます。今改めて振り返る『サクラコート全まとめ』。

 

自分こんな顔してたっけ?年に一回そのことに驚きますが。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート(スミクロ)

“sumikuro”

 

 

 

当店だと3年ぶりのカムバックになるようです。「スミクロ」、いわゆるひとつのチャコールグレー。

 

 

当店ではと言っても数年間スルーしていたわけではなく、イールさん本体でも3年ぶりのようなので、

皆さんからのリクエストを反映してのことかと思います。

ベージュ/ブルーはちょっと・・のコンサバ派の方、お待たせいたしました。

 

最近の暖冬傾向ですと、こういったコットンコートで充分という話も聞きました。

そういう意味ではスミクロ色のカムバック、通年志向の方にとっては朗報です。

画像も新たに取り直しましたので、最新ヴァージョンということでご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート(ウォルナット)

“walnut”

 

 

 

コチラも最新ヴァージョンにお色直し。「ウォルナット」もリピート。

 

 

過去の投稿をご覧いただくと、微妙な濃淡の違いがあるかと思います。

お持ちの方でも経年で変わっていくのも、サクラコートの魅力です。

 

そのうちやってくるであろう春の陽気、ひと足先にコチラの色から。

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート(ブルー)

“blue” 

 

 

 

ある方にとってはコチラのほうが“顔”になるかも。「ブルー」も欠かさず。

 

 

私の記憶が正しければ、デビューシーズンからブレのない色合いはブルーではないかと。

不動の色バリこそイールさんの代表選手に値します。

裏地の白とのコントラスト、思い存分楽しみましょう。

 

 

 

 

新春のお約束になるEEL Productsの「サクラコート」、ここまでご紹介してきました。

 

 

そのうちやって来る季節を先取りいただく、長い目で見た使い勝手の良さを優先する等、

選択肢が増えたことで選びがいがあるラインナップだと言えそうです。

皆さんのフェイバリットを検討くださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム