EEL Products “Sakura Coat”

2023.01.21 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート

EEL Products “Sakura Coat”

 

 

 

EEL Productsの「サクラコート」が入荷しています。

 

 

 

入荷に伴いまして少しずつ新作をアップしています。今のとこだとフジトさん&イールさん辺りが

増えています。明日も何かしらアップできるかと思いますので、改めてご確認くださいませ。

 

話の続きで帽子=キャップなども届いてますが、伸びた髪をどうにかしてでないと

作業が進まない模様・・こちらは気長にお待ちいただけますと幸いです。

 

 

新しいモノが届いても季節は冬、寒中でございます。来週真冬日の予想が出てるけどマジか・・

この様子だとまだまだ冬物が活躍しそうですので、コチラのコーナーもお役立てください。

 

 

 

 

 

【2022】EEL Products “Sakura Coat”

【2022】EEL Products “Sakura Coat”

 

 

 

それでは梅春にやって来る風物詩をさらっと取り上げます。イールさんのサクラコート。

 

 

言わずと知れたブランドの顔=アイコンとして親しまれておりますコチラ。

昨今の世の流れで納品は遅れましたが、まずは無事届いたということで良しとしておきます。

年始のだらけモード?を一新してもくれるモノでありますから。

 

 

問答無用のロングセラーは13年目に突入したようでして、初回から取り扱っている当店も

勝手に感慨を覚えたりします。

 

その様子は『サクラコート全まとめ』から閲覧できますので、どうぞご一読を。

私の風貌の変遷が面白いかもしれません・・?

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート(ウォルナット)

“Sakura Coat・walnut”

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート(ブルー)

“Sakura Coat・blue”

 

 

 

取り急ぎご用意したのは鉄板の2色。得点ランク1・2位の不動の2トップ?でもありますし。

彼らがいないとスタメンは成り立ちませんので。ウォルナットブルー

 

 

数年前に変更されたシルエットは、今どきのオーバーサイズ過ぎないバランスの取れたもの。

普段通りのサイズ選びはもちろんですが、あえてのサイズアップをされても意外とさまになってしまう、

そういった懐の深さ・汎用性の高さは健在です。

 

それを支えているのは裏地との《袋縫い》なのは、よく知られたところなのかと。

ざっと羽織って何気なく袖を折り返して完成。

サクラコートのデフォルトスタイルをお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート(ウォルナット)

 

 

 

 

自前の最新作だと↑になるのかと。

私も難しいことは出来ないので現状あるモノで組み合わせますが、なんとなくの気配?は

掴んでいただけるように思います。

 

いつかは更新されるであろうスタイリングページ用に、せっせとネタをためていきます。

 

 

 

 

新春のお約束になるEEL Productsの「サクラコート」、2023年仕様をご紹介してきました。

 

 

文中で『取り急ぎ』とお伝えしたのは、今後の色違いを検討してのこと。

皆さんのリクエストを反映したいなとは思ってますので、お気軽にご連絡いただけますと助かります。

 

色の展開は・・そこは皆さんのほうが情報収集力は高そうなので、色々と探ってみてください。

投げっぱなしですいません。。

 

 

毎度言ってますが、そのうちやって来る春の訪れ。

その辺りの空気感をイメージしながらサクラコートをご覧いただければと思います。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム