information。

2024.01.14 / アイテム

 

 

 

 

たまにはほのぼのとした街中などを。年始の恒例行事=「松本あめ市」より。

 

 

 

昨日の悪天候から一転(クルマのワイパーが雪で凍結。あやうくゴムが切れるとこでした・・)、

本日は燦々と陽が出てましたので、イベント日和だったことでしょう。

数分しか滞在しませんでしたが、賑わいの様子には少しだけ触れました。

 

毎年現れる↑オブジェ前も人が途切れず、隙をうかがってなんとか撮影。

今年は寝違えて正月気分を味わえてませんので・・、ようやくおめでたい気分に浸れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁起物ということもあり、毎年なんとなく「福飴」は買うようにしています。

ご近所に老舗があるのはありがたい。

 

パッケージは変わらないのであれですが、今年の干支は辰。という訳で竜の図柄がお目見え。

今回はちょっとコミカルな気がしました。やはり戌年Ver.はなかなか超えられないかもしれません。

 

普段こんなに着色料を使ったモノは食べませんが、まぁその辺は年始めということで。

 

 

 

 

 

STUDEBAKER METALS(スチュードベーカー メタル)バングル

“STUDEBAKER METALS Bangle”

 

 

 

店内に目を向けてみますと、いくらか新しいモノが届いています。年末入荷案件を小出しに。

 

 

まずはスチュードベーカー メタルさん。当店初登場になる“ヘビーウェイト”シリーズ。

単に幅広・肉厚ではない辺りが注目でして、シルバーよりブラスというのも私の気分を反映しています。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)TRIMMERS(トリマーズベルト)

“EEL Products TRIMMERS”

 

 

 

イールさんではおなじみのトリマーズベルトでNewヴァージョン。リボンベルトな新顔。

 

この手ですとトラッドな文脈で捉えがちですが、レザー→アルミバックルに変わるとあら不思議。

着用画像からも新鮮さを持ってご覧いただけるだろうと思います。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート

“EEL Products Sakura Coat”

 

 

 

冒頭の福飴ともども、年中行事?で取り上げられるべきかと。新春を告げるサクラコートもイン。

数年ぶりにスミクロ=チャコールが加わっての3色。近々改めてご紹介します。

 

 

 

ここまで年始イベントや新入荷に触れてきました。

いきなりの春物といっても年間定番の品々です、お時間あるときにのぞいてみてください。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2023 5minutes 「WINTER SALE」

 

↑こちらも引き続き。

 

 

CATEGORY: アイテム