MASTER&Co. “SHOULDER BAG&NUMBER CHARM”

2024.01.04 / アイテム

MASTER&Co.(マスター&コー)ショルダーバッグ

MASTER&Co. “SHOULDER BAG”

 

 

 

MASTER&Co.の「ショルダーバッグ&ナンバーチャーム」が入荷しています。

 

 

 

初日の投稿で書きそびれていましたが、元日早々首を痛めました・・怪我ネタ?で始まる2024。

いわゆるひとつの「寝違え」というやつで。

 

 

単に睡眠時の姿勢によるものでして、もぞもぞ起きたところ違和感。っていうかめっちゃ痛い。。

あまりにしんどいので自主的に寝正月。輪をかけての揺れまで続きます。

物理的に踏んだり蹴ったりできませんが、とにかく散々な幕開けでした・・

 

幸い湿布が効いてか徐々に治まっているようです。今後は用心していきたいなと思います。

しばらく湿布を貼った首がガン見えすることがあるかもしれません。ご容赦のほどを。。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ショルダーバッグ

“about MASTER&Co. SHOULDER BAG”

 

 

 

本日はマスターさんのお品2つに登場願います。まずはショルダーバッグから。

 

 

昨年も同じ日付で紹介していましたので、もはや年中行事に組み込まれた?感もあるコチラ。

ほぼ完売していた状況でしたので、数ヶ月ぶりにコンプリート叶った次第です。

 

たびたびお伝えしていますので、人気の定番モデルとして知れ渡っているとしつつ、

年イチくらいのペースだと簡単には理解が深まらないような?

 

↑ピンポイントのブログを挙げときますので、どうぞおさらいください。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ショルダーバッグ(レオパード)

“leopard”

 

 

 

早々にレッドが全て旅立つという、予想していなかった動きを見せるショルダーバッグ群。

今後の動向を注意深く見守っていくことにします。

 

 

もし『評判は聞いているけど何色か悩む・・』方がいらっしゃいましたら、↑をお薦めします。

 

私がレオパード柄?と驚かれそうですが、地の色(ブラウン)とつぶつぶ(斑紋のこと)の色合い・大きさが

絶妙で、いかつさや押しの強い肉食アニマル味?が薄いところを気に入っています。

毛足のあるファーとかでなく、チノクロスへのプリントというのも関係しているでしょう。オラオラ感ゼロ。

 

一家に一枚を玄関に備えていただき、皆で使いあうのも良いかもしれません。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ナンバーチャーム

MASTER&Co. “NUMBER CHARM”

 

 

 

補充するまでいくらか時間が掛かりましたが、無事揃ったことを褒めあいましょう。

ナンバーチャームがコンプリートされました。

 

 

改めて見ると久々過ぎたのかもしれません。「9」の画像がどこを探しても見つからない・・

6と混同していたとかはなさそうですが、上下逆にすれば事足りるかとは思います。

ご注文の際には確実に届きますので、安心してオーダーくださいませ。

 

 

 

 

ここまでMASTER&Co.の「ショルダーバッグ&ナンバーチャーム」をご紹介しました。

 

 

お二つともに息の長いロングセラーモデル。ブランドさんの中でもチノパンに追従する

知名度を誇るのかと。リリース以来大幅に変更していないのは、評判の裏返しなんだと思います。

 

ナンバーチャーム内の画像にありますが、ショルダーバッグに括り付けるのがなんとなくの気分。

この機会にお好みの色+数字をピックアップしてみましょう。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2023 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

絶賛開催中のウィンターセールは↑から。どしどしご覧くださいませ。

ただ見てくださいと言ってもあれですから、個人的な推しでも挙げておきましょうか。

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)Patch Hoodie(ブラック)

EEL Products “Patch Hoodie”

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ネックウォーマー(チャコール×ブラック)

“Neck Warmer NW04016”

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)ダイアゴナル コーデュロイ ウォッシュドトラウザーズ

comm. arch. “Diagonal Cord. Washed Trousers”

 

 

サイズが合いそうな方はぜひご検討くださいませ。

 

 

CATEGORY: アイテム