Touareg Silver “Bangle&Ring”

2024.01.07 / アイテム

Touareg Silver(トゥアレグシルバー)

Touareg Silver “Bangle&Ring”

 

 

 

Touareg Silverの「バングル&リング」が入荷しています。

 

 

 

例年ですと正月ムードをずるずる引きづりがちですが、12月の入荷もそれなりにあり、

寝ぼけたままではいられない2024年初。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

と言ってもいきなりエンジン全開だとガス欠は必至。身体のメンテナンス月間(?)でもありますので、

ぼちぼちやってこうとは思ってます。首・歯・頭、その他諸々。

 

 

明日は山雅の新体制発表会。こっそり見ててもそっとしておいていただければと・・

 

 

 

 

 

about “Touareg Silver”

 

 

 

画像の使い回しで恐縮ですが、トゥアレグシルバーがまとまって入荷しました。

 

 

取り扱うようになって早ウン年。当初から話題性もあってご好評な中、リピートばかりにならないよう

手を変え品を変え?ご用意してきたように思います。第〇回目のデリバリー。

 

とは言え年2回のオーダーが関の山となれば、まだまだ知名度十分とは言い難いところ。

更なる普及に努めるべく、↑からさらっと『トゥレグシルバーって何よ?』をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー) バングル01

“Bangle A11”

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー) リング02

“Ring BA1”

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー) リング03

“Ring BA27”

 

 

 

本邦初登場のラインナップはなかったのですが、速攻で旅立っていった品番を見る限り、

待望感が醸成されていたんだと思います。いよ待ってました〇〇屋!的な。

 

人気品番を横目に、今回は私の推し3つを掲載。シェフの気まぐれランチなノリ?です。

 

 

 

トップバッターはトゥアレグさんのトップセラーになるバングル01

シャープな直線美に必殺のエボニーウッドを備えたバランスの良さから、

エントリーモデルとして挙げることも多いお品。

 

 

後発モデルながら人気を集めているのがリング02

はっきりした理由は今もって分かりません・・すっきりクリアな雑味?を覚えるとか。

製作者のクセが反映しやすいことから、新しい画像に更新しときました。

 

 

最後はトゥアレグさんのバリューセット?としているリング03

7連をひとつにまとめたとあれば、お得感を覚えてしまうことでしょう。

リングの重ね付けにうるささを感じさせない、良い提案のモノだと思います。

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー)

 

 

 

 

駆け足でTouareg Silverの「バングル&リング」をご紹介してきました。

 

 

これから冬本番という頃でしょうから、先取り感の強さがあるかもしれません。

ただ油断しているとシーズンイン→お目当てのモノがない・・が頻発するのは、過去の例からも確実。

要は迷ったら目をつむってカートに入れる?が得策なのかと。

 

現在出荷元のニジェールは落ち着いているようですが、次回の入荷がスムーズに行くとは限りません。

心当たりのある方はお早めにジャッジくださいませ。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2023 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

絶賛開催中のウィンターセールは↑から。どしどしご覧くださいませ。

ただ見てくださいと言ってもあれですから、個人的な推しでも挙げておきましょうか。

 

 

 

FUJITO(フジト)ビッグシルエットシャツ(カーキ)

FUJITO “Big Silhouette Shirt”

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)CAKE KNIT(ブラウン)

EEL Products “CAKE KNIT”

 

 

 

NOVESTA(ノヴェスタ)“MARATHON VEGAN TRAIL”(ブラウン)

“VEGAN TRAIL BROWN”

 

 

CATEGORY: アイテム