SANDERS “BRIT CHUKKA”

2023.10.25 / アイテム

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(ポロスナッフ/ブラウン)

SANDERS “BRIT CHUKKA”

 

 

 

SANDERSの「“ブリット” チャッカ」が入荷しています。

 

 

 

ブツ的な流れですとコムアーチさんではありましたが、スウェットの連投はちとクドい。

明日はドラフトも控えて?いますので、予定を変更してサンダースさんをピックアップします。

ブリットチャッカ。

 

 

前説なしで唐突に始めたのは、メルマガでネタを出してしまっていたに他ありません・・

あまり響かない話であれば、昨日観た「レイヤー・ケーキ」についてでも語りますが

長くなりそうでし。。(20年前の映画ですが、今見ると出演陣がめちゃ豪華)

 

時間も迫ってますのでとっとと進めましょう。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(ポロスナッフ/ブラウン)

about “BRIT CHUKKA”

 

 

 

秋冬の風物詩で広く浸透していることと思います。サンダースさん必殺のチャッカブーツ。

昨年に比べて1ヶ月前倒し入荷。アニバーサリーイヤーの意気込みを感じます。

 

 

コレクションに加わった所期の頃からご用意しているコチラ。

私自身も長らく履いておりますので、思い入れひとしおと言ったところでしょう。

衣替えに合わせてシーズンインを済ませております。

 

不動の定番は素材・仕様ともに変わらずの提案です。

当店での浅い歴史は過去ログからご覧いただけますので、根気のある方はディグりくださいませ。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のミリタリーダービーからの転載。『本年が創業150年のメモリアルイヤー』ですので。

 

 

最後に届いたブリットチャッカも同じく、150thとプリントされた靴箱+シュークロスにてお出迎え。

これだけでプレミアム感が増すかは皆さんに委ねますが、少しでもお得感や気持ちの高まりを

覚えていただけましたら何よりかと。

 

ブックレットも入荷に合わせて増刷?されましたので、手に入れられるチャンスも増えました。

冊数が限られているため希望者全員という訳にはまいりません。

私のさじ加減=オノガチャ?となりますこと、悪しからずご容赦くださいませ。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(ポロスナッフ/ブラウン)

 

 

 

 

最新作ならこの辺り。ブリットチャッカのコーデあれこれ。

 

 

季節柄ボトムスもコーデュロイやらフラノやら、ぬくぬくとしたものが増えていきます。

と来れば足元にもそれなりにボリュームが。スエードの起毛感でそれぞれを補いたいなと。

 

ボリュームついでで言えば、太め軍パンの秋冬コーデに持ってくるのは

イメージを描きやすいのではと思います。後日の増員?にもご期待くださいませ。

 

 

 

 

SANDERSの「“ブリット” チャッカ」をお伝えしてきました。

 

 

ひとつだけトピックですが、今回からサイズの品揃えで『9(28.0-28.5)』を加えています。

マッドガードの都合上、履き心地で狭さを覚える方もいることでしょう。

展開サイズに心当たりのある方は、改めてチェックいただければと思います。

 

何気に冒頭でチラッと触れた映画の主役、そう言えばダニエルさんでしたね。

まさかのブリットチャッカつながりになったミラクル・・

ご参考までにリンク先をさかのぼってみてください。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム