SANDERS “BRIT CHUKKA”

2016.10.03 / アイテム

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ

SANDERS “BRIT CHUKKA”

 

 

 

SANDERSの「“ブリット” チャッカ」が入荷しています。

 

 

 

9月中旬の入荷時に軽いアナウンスをして以来、いささか放置気味だったチャッカブーツ。

 

同時期に入荷が立て込んでいたため、リピートアイテムに関しては

先延ばしにしていましたが、そろそろということで機が熟した模様。

 

栄えある10月最初の投稿ということで、ブリットチャッカを取りあげていきます。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(スナッフ/ブラウン)

「about “BRIT CHUKKA”」

 

 

 

当店でも秋冬には欠かさずご用意していますブリットチャッカ。

 

日々こちらのブログをフォローしている方も一定数いらっしゃりますし、

検索してたら変なの?に引っ掛かっちゃったと言う方もいるでしょう。

 

 

ビギナーでもエキスパートでも同等に。

 

↑の画像から改めて『ブリットチャッカって何?』をご覧ください。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(スナッフ/ブラウン)

 

 

 

 

繰り返しのご用意になってきますと、『オレも履いてます』以外に

有益な情報が少なくなってくる中、熱々のホットトピックとして

世界中に駆け巡ったのが、↑一枚のスチール。

 

ジェームス・ボンドの足元に燦然と輝く、名チャッカブーツが。。

 

 

 

実際には劇中で履いている姿は映らなかったとか、

正確にはブリットではなく、“ハイトップ チャッカ”だとは聞きましたが、

SANDERSのチャッカを履いているという事実に変わりはございません。

 

マックイーンからダニエル・クレイグへの政権譲渡、

この場合はアイコン移譲とでも呼べるんでしょうか?

 

 

映ってないと言えども、もしかしたらの可能性もある。

ということで近日中に「スペクター」を再鑑賞する予定です。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(スナッフ/ブラウン)

 

 

 

 

雲上のハリウッドスターに憧れつつ、現実から目を背けてはなりません。

 

並べて掲載するのも憚られますが、平均的日本人の姿も。

って私ですが。。

 

 

昨年ようやく入手してから登場回数の多い、「Thea+ブリットチャッカ」。

結構な頻度で楽しんでいます。

 

デフォルトになりつつあるデニムから、今季はトラウザーズに移行出来るよう

計画を練っている最中です。

 

 

 

 

SANDERSのブリットチャッカ、スエードということでこの時期からの

登板回数が多くなるかと思います。

 

さらに前述のハイトップに比べ、よりカジュアルスタイルをカバーしやすい

フォルムなだけに、スタイリングの幅を持たせられるのも嬉しいポイント。

 

さらにあのお方も履いていたとあれば。。

 

 

クレープソール、それもマッドガードのありがたみを感じる今日この頃。

皆さんにもその良さを体感して頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム