EEL Products “TRIMMERS Belt”

2023.09.29 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)トリマーズベルト

EEL Products “TRIMMERS Belt”

 

 

 

EEL Productsの「トリマーズベルト」が入荷しています。

 

 

 

出張明けのここ数日、音信不通気味になり恐縮です・・月末特有の慌しさでバタバタしてまして。

 

 

ご注文品の旅立ちやご贔屓筋の来店が重なっていた中、これぞ冬物の入荷があり、

収納場所の確保で四苦八苦。セーターやマフラーの隠しどころ?作りも大変です。

興味が薄そうでも店頭には並べましたので、お越しの際にはチェックくださいませ。

そのうちonlineのほうも更新しときます。

 

 

 

 

 

【2nd】“TRIMMERS Belt”

【2nd】“TRIMMERS Belt”

 

 

 

時間も迫っているので、とっととお伝えしていきましょう。イールさんの「トリマーズベルト」。

 

 

半年前のご紹介↑ということもあり、記憶は鮮明だろうと思いますコチラ。

完全に定着したイールさんのウェビングベルト。その第3弾ということになります。

 

内容自体は色違いの入荷でありますので、前回の投稿をご覧いただくのが適切です。

投稿内からファーストモデルへのリンクも辿っていただけると、より理解が深まります。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)トリマーズベルト

“Beige”

 

 

 

今回の初登場になる新色。まずはベージュから。

 

 

ベルト群でもお察しの通り、ブラック(ここではチャコール)に票が集まります。

それは知りつつ、『おいおい、小物まで黒かい?』と思ってしまうのが私の性分。

最も“差し色”で効果を発揮するパーツがベルトではなかろうかと。

 

皆さんが多用されるブラック・カーキ・ネイビーのボトムスなら、差し色デビューはココからかもしれません。

質&量ともに重たくなる季節に、“軽さ”を演出してくれることを期待しています。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)トリマーズベルト

“OrangeRed”

 

 

 

完全に小野枠?での選出になり恐縮です。お気に入りのオレンジレッド。

 

 

そろそろデニムや軍パン他、しっかりした厚みのあるボトムスを選びたくなる頃。

となると私的には何でも良いので、着こなしにオレンジ成分?を入れたくなってしまいます。

 

これまではニットやカーディガンで選んでましたが、普及に至らなかった点を考慮し、

面積の小さいベルトはいかがでしょうかという訳でして。

 

率先してベルト先を垂らして見せていただきたくありますが、まずは目を慣らしつつ、

バランスを見ながら実践しただければと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け足でEEL Productsの「トリマーズベルト」をご紹介してきました。

 

 

↑の動画でご覧いただけるように、構造的に複雑さのない、明快なリリースバックルが売りになるベルト。

初回のシルバーに比べマットなブラックだからこその落ち着き、さらにそれがプラスチックでなく

重厚感を覚えるアルミ製というのも、評判の秘訣になっています。

 

アウトドア由来のバックルながら、合わせるボトムスやスタイルを限定しないところも

魅力につながるシリーズ。装いのアクセントになるようお役立てくださいませ。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム