作業中。

2010.04.13 / アイテム

21

 

 

 

 

おおむねですが、春物の入荷がひと段落し、

現在のところ作業進行中です。

 

 

 

今日中にはアップを、と意気込んでいましたが、

そうは問屋が卸さないと言うか何と言うか、すいません...

 

“近日中には”に訂正させて頂ければと思います。

 

 

 

一部撮影だけは済ませてますが、

↑はDr.Denim Raymondの新作の最後を飾る、

「トゥルーヴィンテージ」なる加工ものデニムです。

 

ヒゲ・縦落ちがくっきり出ている状態のもので、

なかなかな表情を見せているものです。

 

数年穿いてもこうは色落ちしないでしょうし、定番としてお薦めしています

EURO LEVI’Sの501に比べれば、

5倍くらい?はスタイリッシュなシルエットですので、

「やっぱデニムは細くてスタイル良くなきゃ」

と言う方には、非常にお薦め出来るものです。

 

店休日明けにはサイトでご覧頂けるようにはしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

14

 

 

 

そろそろお見せしても良いでしょう、FilMelangeのショーツラインです。

 

 

何か見たことあるなー?とお思いの方、勘が鋭くいらっしゃいます。

そうです、ご好評頂いている「DIZZY」と同素材のショーツということになります。

 

なんですが、ただのショーツと思うなかれ。

 

これがまた、「そう来たか~」と驚嘆の声を上げてしまう

優れモノなデザインなんです。

 

これもまた週末までにはご覧頂けるようにしたいとは思います。

 

 

 

まとまって入荷しています一連のEELのアイテムも、

ヴァケーション 3/4」を手始めに少しづつアップしています。

 

このあたりは着用画像をご覧頂きたいので、

本人的には仮アップのつもりですが、どうも反響が大きいので

急いでご覧頂けるようにします。

 

ご期待下さい。

 

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

図書館レンタルCDも、さすがにジャズ系をほぼ制覇してしまったので、

目先を変えて「ニューオーダー」と「キング・クリムゾン」をレンタル。

 

ニューウェーブとプログレという、全く接点の無い借り方に苦笑い。

 

ある種、無料レンタルの恩恵で色々聞けるので、

結構楽しんではいますが。

 

 

CATEGORY: アイテム