ロングセラー。

2010.04.12 / アイテム

 

 

 

 

EELの「フランダースノフク」、再入荷しています。

 

 

 

まめにホームページをご覧頂けいる方からしますと、

「知ってたよ」ということになりそうですが、

今年も↑のアイテムの季節がやってきました。

 

 

 

EELの中でも繰り返し作られているロングセラーモデルは

存在する訳なんですが、今年も登場ということでめでたく?

仲間入りと言って良いかと思います。

 

 

以前のブログでも書いていたように、

目立ったロゴや配色はないんですが、適度に厚みがあって

洗いざらしが間違いなく似合う風合いと、

目を凝らさないと気付かないくるみボタンのプリントなど、

普通であって普通でないところが支持を集めていたんだと思います。

 

 

当店でも特に春夏モノという意識はなく、

真冬以外はコンスタントに動いていたところを見ると、

オールシーズン着て頂けるものとして

ご覧頂けてたように思われます。

 

 

 

電化製品ではありませんが、

「白モノ(ここでは白いトップスを指します)」

は、シャツもそうですが、季節の変わり目にはどうしても触手が伸びてしまう

ジャンルかと思います。

 

 

白いものだと汚れが目立ちやすくて躊躇なく洗う気が起きるので、

洗濯がいがあって好きという、僕のような人も中にはいますが、

おそらく大多数の方は気候が暖かくなれば、

爽やかな薄い色を着たい心持ちになるはずです。

 

 

気分一新という意味での白モノへの切り替えとしては、

変わった形やデザインのものではなく、

安心感を与えてくれるものとしては、

これ以上のポロ襟のカットソーは多くないんじゃないでしょうか。

 

 

 

僕なんかですと、ボーダーのロンT の上から着て、

ちょっとした透け感を楽しむといった、ある種特殊(?)

な着こなし方をしてしまいますが、

Tシャツの上から普通に被って頂くのがベターかと思います。

 

 

で、意外と肩幅が狭く腕ぐりも細めですので、

軍パンのようなややボリュームのあるボトムスと合わせて頂くのが

お薦めです。

 

 

 

明日以降、天候に問題なければ他の新作もアップ出来るはずですので

(実はいくつかアップしていたりしますが。コチラコチラ)、

もう少々お待ち頂けましたら幸いです。

 

 

“美味しいものは最後までとっておく”

的な気持ちで、お待ち頂ければと思います。

 

 

CATEGORY: アイテム