アンティークラダー

002.jpg

 

 

 

 

少し模様替えしてみました。

 

 

 

これから間違いなく物量が多くなって来るだろう、

ということを見越してアンティークのハシゴを購入してみました。

 

 

アンティークのハシゴとは言うものの、

数十年前のものとか誰々の作品とか言うわけではなく、

どうも見ている限りアンティーク風(?)なもののようです。

 

恐らく軽い感じのリペア(組み直しや釘の打ち直し)が

最近なされたもののようです。

 

 

 

今はちょっと時間が取れないので、そのままキレイに拭き直して

壁に掛けてありますが、ちょいとお店に合うよう

カスタマイズしようとは思ってます。

 

原型を留めない程過激なことはしませんが、

フランスの農家のハシゴからスカンジナビアンな感じに

持ってきたいとは思ってます。

 

出来るのか?

 

 

 

あと作んなきゃいけないのがハンガーでしょー、

ハンガー掛けるラックでしょー、アクセサリー置く棚でしょー、

って結構ありますね。

 

思いついたら全部作るということにします、これからは。

以前からそうですけどね。

 

 

 

G小笠原選手曰く、

戦う男の主食は肉だ!」。

 

名言ですね。

 

 

CATEGORY: インフォメーション