BARBO(バルボ)

2008.09.03 / アイテム

001.jpg

 

 

 

 

新ブランド「BARBO(バルボ)」、本日入荷してきました。

 

 

 

基本的には当店、ヨーロッパメインの品揃えですのでアメリカ、

広く言うと北米大陸の現行品(軍モノは除く)は扱わないよ、

という姿勢なんですがコチラのBARBO、

実はカナダのブランドなんです。

 

 

 

~展示会にて~

 

 

「これカナダ製なんだ~、アメリカの隣か…」

 

 

「カナダでもケベック州でトレッキングシューズとか作っているんですよ~」

 

 

「ケベック?マジっすか? それじゃ、やります!!」

 

 

 

ケベック州と聞いてなぜピンと来たかというと、そうです。

公用語でフランス語が使用されている地域。

北米ではまれなフランスの薫りが漂う場所(←イメージ)。

 

もう、やるしかないでしょー。

ショップのコンセプト違反にもならないはずだし(多分…)。

 

 

 

早速はいてみました。

 

 

やっぱり、抜群です

 

 

 

 

 

003.jpg    0041.jpg

 

 

 

細かいところはまだ確認出来てないんですが、

ソールはクッション性の高い天然ゴム(おそらく)、

加えて裏地もボアより薄手のウール地が付くので、

履き心地がもう抜群なんです。

 

 

詳細はまた後日で。取り急ぎご連絡でした。

 

 

BARBO(バルボ) レースアップブーツ ブラックorブラウン 26cm~

 

 

CATEGORY: アイテム