差し入れ。

8814

 

 

 

 

お客さんのKさんから、コーヒーを頂きました。

 

 

 

先日、5minutesも丸2周年を迎えましたが、

皆さん気を使って頂きまして、お店をのぞきがてら

いらっしゃって頂けてます。本当にありがとうございます。

 

ノベルティでご用意しました「3R Bag」もおおむね好評のようでして、

皆さんサッカー好きなんですね、

と勝手に思っているところです。

 

 

 

このブログでも何度か取り上げてますので

薄々お気付きだと思いますが、主食がコーヒー?

と化している僕の嗜好を察してか、差し入れで頂いたのが

↑の画像のもの。

 

インスタントのミックス?もそろそろネタ切れで、

ちょうどレギュラーを切らしていたこともあり、

大変ありがたいお土産でした。

 

 

 

僕自身、銘柄とか豆の種類とかにさしてこだわりがなく、

エクストラホットがのどを通れば良いという、

ある種鈍感な(?)味覚の持ち主だと思っています。

 

なのでパッケージとかのデザインが変わっていれば

殊の外嬉しい訳ですが、頂いたこちらもパプアニューギニア産という

マニアックさといい、俗に“オノブルー”と言われる(言わないです)、

良い具合のブルーも素敵なお品です。

 

いやーKさん、5minutesというか僕自身のこと良くご存知です(笑)。

 

まだ開封してませんけど、ありがたく頂きたいと思います。

 

 

 

ということで、開店祝いのお土産を催促している訳ではなく(...)、

件のノベルティの3R Bag、徐々に数が減って来ています。

 

 

大量に作った訳ではありませんので、手に入れたい・ご覧になりたい方は

お早めにお越し頂けますと幸いです。

 

サッカーに全く興味のない方ににもおおむね(←これ重要)

好評ですので、ぜひと言う方はお急ぎ下さい。

 

 

 

あと先日ご紹介したMANIERAのセレブキャップ

早速アップしましたが、かなりの評判を頂いています。

 

着用画像の例は後日のブログで

改めてご紹介出来ればと思っています。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

8813

 

 

さすがに今日はとっとと帰ります。一日雪だった...

 

 

CATEGORY: インフォメーション