待望の。

2010.01.15 / アイテム

8220

 

 

 

 

好評頂いてます「nora & vera(ノラ アンド ベラ)」より、

待望の新作が入荷してきました。

 

 

 

今日にもアップしようかと予定してましたが、

諸事情により明日以降に延期です、すいません...

 

 

ということもあって、少し小出しにしたいので、お洒落な商品名等は

一旦伏せておきたいと思いますが、こちらの新作、

従来の「otto」÷「ville」=「〇〇〇〇」てな位置付けで、

画像で見られるように”ピンドット”ということになります。

 

 

 

とは言うもののそこはノラベラ、普通じゃないよーということで、

背面かかと側2列だけ色をかえてあるという、

さりげない配色変えがされています。

 

 

 

 

 

 

006

 

 

 

若干分かりづらい...?

 

さすがに普通のブツ撮りだと?だと思いましたので、

着用画像をきちんとお見せ出来ればと思います。

 

自分で自分を撮影するので上手に撮れるか、いささかの不安はありますが、

そこはグッドなものをご提供出来るようにはしたいと思ってます。

角度によって脇腹や二の腕がプルプル..

 

しようがやりきりますよ(笑)。

 

 

 

天候が大荒れで、各地域大変な状況かと思います。

 

 

なぜか雪のない松本市内、そしてなぜか雪に囲まれている?

安曇野ベースと、個人的にも体感しているところです。

 

こういった時ですので、ゆっくりonline-shopをご覧頂くも良し、

移動出来る方は時々ヒンヤリな店内ですが

(雰囲気じゃないですよ、室温ですから...温まりづらいもので)、

お越し頂けるようお待ちしています。

 

 

CATEGORY: アイテム