SOX(ソックス)アップ。

2010.01.07 / アイテム

8146

 

 

 

 

数日前にご紹介してましたSOX(ソックス)、全てアップしました。

 

 

 

この前のブログで、詳細というか概要については

結構吐き出しましたので、強いてお伝えすることがありません...

 

 

さすがに、そんな投げやりな姿勢ですと

商品に大変申し訳ないですので(...)、

注意深く見たり触ったりしていたのですが、

以前から取扱いのAlps・ボーダーシリーズの

得も言われぬ発色の良さも然ることながら、

特にNEONの使い勝手の良さそうなところはお薦め出来ると思います。

 

 

 

まずメインの収納スペースに加えて、

全面にもう一層スペースが付いています。

 

先日お客さんに言われて気が付いたんですが、

どうもイヤホンとかを入れる所っぽくない?という結論に達しました

(推論なのは、プレスリリースなど無いため)。

 

そう言われると、イヤホンってどうも本体にぐるぐる巻いて収納というのが

定石だと思うんですが、そういう観点からすれば、

こんなちょっとした工夫が何とも嬉しい気がします。

 

 

素材自体はデニムですので、丈夫さや使い込んでいくうちの

”くたり感”なんかも期待出来そうですし、

ベルクロ(マジックテープですね)が付属していますので、

収納物を固定出来て外にこぼれない点も良いところでしょう。

 

iPhone愛用のお客さん曰く、

「サイズも何とかハマります」

とのことでしたので、ユーザーの方の使用にも

耐えられるんじゃないかと思います。

 

 

 

まぁ、あとはこのネオン柄をどう捉えるかだと思いますが、

どうも個人的にこの手の配色とか見ると「SF」、

それもサイバーパンクとかスチームパンクが思い出されるんですね、

なぜか。

 

「ブレードランナー」で傘の柄のところがライトセーバーみたいに光るやつ(笑)。

あのイメージです。

 

 

全く分からない方には何の親近感も湧かないコメントですが(...)、

とにかく詳細ページをご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム