ケース(スタディ)#3。

2010.01.03 / アイテム

8101

 

 

 

 

以前のブログでご紹介してました、

SOXの第3弾として↑が入荷しました。

 

 

 

いよいよ持って、この反響の多さは本物であると

断言しても良さそうな感のあるSOX旋風(?)。

 

かなり強風が吹き荒れています。

 

 

 

すぐに出荷出来そうなものありますかー?ということで、

年末に送ってもらっていたシリーズが↑のコチラ。

 

現在取扱いの「Alps/アルプス(リブ編みのニットのシリーズ)」の新色・新柄に加え、

その名もずばり「Neon/ネオン」なるシリーズが送られてきた次第です

(一応僕の方で選びましたが)。

 

 

 

ブログを定期的にご覧頂いている方はもちろんですが、

何の気なしにご来店頂けた方も手に取る率高しなSOX

 

取り扱い当初のnora & vera(ノラ アンド ベラ)

並みの勢いを感じさせてくれています。

 

 

さらに僕のセコい商法?で、すぐに完売・SOLD OUTになってしまうことによる

飢餓感(=アオり?)が、手に入れといた方が良くねぇ?(笑)

的な心理状態を生み、ひとつふたつと手に取ってしまうという、

そんなに深く考えてなかったのに意外な成り行きを見せています。

 

ひょうたんから駒な出来事を実感しました。

 

 

 

本人的にはおっかなびっくりなところだったので、

少しの数しか仕入れてはないのですが、このブランドに関して言えば、

”多品種少量”なラインナップな気がしますので、

その都度新しいものをご覧頂けるようにはしていきたいとは思っています。

 

明日以降には何とかアップしていきます。

 

 

 

 

 

 

case_study_house3

Case Study House #3   (HOUSING.COM より)

 

 

 

#3も初めて見ました。勉強不足...

 

メジャーどころまでの道のりは長そうです。

 

 

CATEGORY: アイテム