ミュージック・スペース

002.jpg

 

 

 

 

本日もスポーツナビテキスト速報稼動中。

U-23日本代表 VS U-23カメルーン代表。

 

本田選手の無回転シュート蹴った模様ですね(19:22現在)。

 

 

 

今日ちょっと面白かったことがあったんですが、

5minutesの店内で異彩(?)を放つスペース、

オーディオ&ムービースペースのレコードを

熱心に見て頂いたお客さんがいらっしゃいました。

 

まぁ、完全に趣味全開のコーナーですのであまり僕自身、

それほど気に留めていなかったのですが、次の瞬間

 

 

「これいくらですか?」

 

 

お客さん的にはなんとなく聞かれたつもりだったんでしょうが、

その時の僕は

「えー!欲しいものがあったの!?」

っていう驚きの方が強すぎて、一瞬固まりましたね。

 

ひいき目に見ても一般受けするラインナップではないですし、

好きで集めてるジャズのLPでマニアックなものなので、

そこに興味頂いたことに逆に気恥ずかしくなってしまって

 

 

「すいません、私物なので売り物ではないんですが・・・」

 

 

つれない受け答えをしてしまいました。

ビックリし過ぎて素の反応に。

 

 

 

これ改めて思うことなんですが、店内にあるものって商品を含めて

全部自分のものと言えばそうなので、

売り買いしても構わないんでしょうけど、

なにせ個人的に数年来使っているものや

コツコツ集めている備品も多いので、正直値段を付けることは、

ホント悩んでしまいます。

 

あまりにも思い入れが強すぎて、プロ(?)に徹しきれないというか...

 

 

 

この「偉大なるアマチュア(?)」問題は、

時が経てば解決するでしょう。

 

 

そしてこれに気を良くして、レコード屋稼業へということは

しばらくないと思います。

 

 

CATEGORY: インフォメーション