お知らせ ~2回目~

03.jpg

 

 

 

 

熱心にご覧頂いている方は気付いたんじゃないかと思いますが、

左側コンテンツ一覧に「5minutes-Lab」、

デビューさせて頂きました。

 

わざわざ「link」画面に行かなくても、もう大丈夫です。

 

 

 

しかし、こうして見ると「60HMR」関連で致し方ないとは言え、

新旧ロックばっかりですねー。

あまりにも、野郎向けなリコメンド。

見事としか言いようがない(笑)。

 

これはあくまでTシャツに絡めたご紹介ですので、

常にこのノリのBGMが流れているわけでは決してなく、

どちらかと言えば落ち着いた店だと思いますので、

くれぐれも誤解無きようお願いします。

 

 

 

個人的なことで恐縮ですが、

先月から本調子でなかった右腕ですがここに来てようやく、

快方に向かいつつあります。

 

とは言ってもまだまだ全快というわけでなく

完治まで時間がかかりそうですが、

ご心配かけてましたのでこの場を借りてご報告まで。

 

 

今日はチョイとバタバタしてましたので、手短にします。

 

 

 

次回以降~

 

 

・iPhoneね~

・スポーツの夏

・ドイツ負けた

・マーチのホイールにハートマークが!?

 

 

などなどで、ブログをお送りしたいと思います。

 

 

CATEGORY: インフォメーション