6SHiKiの新作が入荷!

2009.06.02 / アイテム

 

 

 

 

6SHiKiの新作が入荷してきました。

 

 

 

本日ご紹介するこちらはボディーバッグになりまして、

これからの時期には非常に重宝するんじゃないかと思うバッグです。

 

 

画像だけ見ると、

「ラグビーボール?」

と言われても返す言葉がありませんが(..変な画像ですいません..)、

これ結構良く出来てまして、展示会に伺った際、

リュックとこれだけは取り扱おうと直感で思ったものでした。

 

 

 

詳しいことはまた後日にさせて頂きますが、

まずは入荷ということでのご案内です。

 

あ、着用シーンはこんな感じ↓です。

 

 

 

 

 

(注:こちらはオレンジです。)

 

 

 

それと、リュックの新色=ターコイズブルーはアップしときました。

これも良い色してます。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

6SHiKi ボディーバッグ ストロベリー(赤)/ウルトラマリン(青)

 

 

CATEGORY: アイテム