2009H&N FilMelange 特集完成!

2009.06.04 / アイテム

11

 

 

 

 

FilMelangeの特集第6弾「JOHN」をアップ、

これにて2009Hal&Nazラインナップの特集がようやく完成しました。

 

 

 

特集の効果はさておき、短時間で仕上げるべきところを

長々と掛かってしまい、申し訳なかったです...

 

色んなところから切ったり貼ったり?な特集ですので、

内容としては全然満足出来てませんが、

それでもご購入頂ける際の検討材料として頂ければ幸いですし、

そうでなくてもFilMelangeがどんなブランドなの?

のガイドとしてさらっと目を通して頂けるとありがたいです。

 

 

 

ちょっとしたお知らせですが、現在のところ5minutesでは

FilMelangeのラインナップでもごく限られたものしか展開していません。

 

雑誌で見たあれはないの?とかこれSOLD OUTになってますけど

再入荷ないんですか?のお問い合わせを頂いています。

 

 

ということで、もしどうしてもこれが欲しい!

という方がいらっしゃいましたらご一報下さい。

 

FilMelangeでも定番として扱っている

 

 

・SUNNY(サニー)(胸ポケ付きの”斜めポケT”ってやつですね)

JAMES(当店でもお馴染みの”定番クルーネックT”)

・VICTOR(JAMESのVネックヴァージョン)

LOBBY(2009H&N、イチオシのカットソー)

 

 

以上でしたら、お取り寄せとなりますがご用意は可能です。

 

 

定番と言えども、在庫の変動が激しいものですので、

ご期待に添えられない場合もありますが、

ご希望の商品がありましたら、一度お問い合わせ頂けますか?

 

 

 

以上、特集完成の含めた告知でした。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム