Blundstone “BS500&510”

2014.10.24 / アイテム

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

Blundstone “BS500&510”

 

 

 

Blundstoneの「サイドゴアブーツ」が入荷しています。

 

 

 

昨年来より取り扱い始めていますブランドストーン。

その際も、何かの媒体に出ている

(らしい。結局調べてません)

ことの影響もあってでしょう。

 

当店では珍しく数回フォローしたことから、反響の多さを実感した出来事でした。

 

 

春夏よりかは秋冬がメインシーズン

(それでも梅雨時もお問い合わせ頂きましたが・・)

ということで、今季もふたたびご用意した次第です。

 

 

 

 

 

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

Blundstone  “First”

 

 

 

当店をご覧頂けている、熱心な5minutesフリークの方ならいざ知らず、

『検索してポチっとしたら、なんか濃ゆいサイトに来ちゃったなぁ・・・』

というビギナーの方もいらっしゃると思います。

 

 

改めてになりますが、過去ログを振り返って頂くシリーズ、

プレイバック・ブランドストーン”を掲載します。

まず初回にあたる↑着座姿勢の回から。

 

 

 

 

 

Restock。

Restock。  “Second”

 

 

 

続いてセカンド。i-Phoneの性能を認識した、セルフィーでの足元。

書かなくていいとは思いますが、“プレイバックPart2”ということになります。

 

 

 

このBlundstoneですが、先週末の入荷ということで

それほど日が経っていないものの、すこぶるクイックな反響を頂いてまして、

今季も手応えを感じています。

 

 

『近くだと、ここで扱っているってあったのでー。』

『すいません、辺鄙なところにお越し頂いて。。。』

 

 

店頭で繰り返される毎度の会話。今季もジョジョに現れ始めています。

 

 

 

 

 

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

 

 

 

 

ベーシックモデルのブラック&ブラウンという、2色で用意

しているブランドストーン。

 

潔い2色でのラインナップですので、このあたりはお好みを

選んで頂ければと思います。

正直、劇的に違うところだとサイドのエラスティックぐらいかも

知れないので、迷わずGoと声を中くらいにして言えればと。

 

 

早々に欠品も出てくるであろうと予想されるBlundstone。

こういう性格のサイドゴアブーツ=チェルシーブーツ、

組み合わせうんぬんも大切ですが、個人的には

男気あふれる“ギア”の側面もあると思っています。

 

 

備えあれば憂い無し(前回も言ってましたね・・)ということで、

お早めにご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム